ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 世にも奇妙 『才能玉』の黒櫻井



翔さんと、智さん、潤くんが出てましたよね。

お話としては、智の『はじめの一歩』が好きなんですよ。ほのぼのしていて。
智の数少ない恋愛ドラマっすからね(。ノω<。)
Jのイマキヨさんはリメイク予定ですね。

が。

今回は、翔さんのですよ。
『才能玉』っすよ。

いやぁ、もう。
こればっかりは、翔さんにぴったりですよ。

ぴったり、というのが。

{D73DED25-641D-4C86-87BF-85714A759923:01}

これよ。
この、悪い顔(;^ω^A

この口角、このニヤつき。
これは翔さんハマってますよ。

しかも、3つの才能玉を1つずつ消化するごとに、悪さも増すんですよね。

{38B6BE9A-6F16-4F94-A899-E9464D392A29:01}

ほら。

{1F1803E3-6972-4B9D-8250-8CCE61AB00C1:01}

ほらほら。

{EE1C41CD-9693-49D7-BE2B-F544C88D9671:01}

ほらほらほらー!ヽ(゜▽、゜)ノ


この話、翔さんのブラックな面にスポットあたって、なんかニヤニヤしちゃうんですよね。

翔さんの演じてきたものは、結構まっすぐな男、みたいなのが多い印象で。
時にこういう、黒櫻井がどん、と出ると、うぉっ!っ( °д°)てニヤつくニヤつく。

家族ゲームに繋がるというか、ここでこういうお芝居したことで、あの狂気な切ない吉本荒野へつながってくんだなぁ、なんてしみじみ。

中でもお気に入りが、


{691B9B55-BD4B-43AC-87E4-D9A9353F0EF3:01}

これー。
この若干滲み出る帝王感ヽ(゜▽゜)ノ


世にも、の中でもわりとすんなり
‥チャンチャン、って終わったお話だと思うんですよ。
後味がマイルド。

だから、
{3BC1D10D-5E2C-4CFD-AA25-21861CD315C3:01}

絵の才能があるって言う、驚きの役所とか、

{F1CFBC3F-727C-4CED-A421-38D4041CFB95:01}

すっかり、風格漂わせるところまで持っていけるビジュアルの幅とか。
 
そんなところで、楽しめるもんで。

けども。

犯罪の才能がある。
それって、絶望的なことですよ。確かに。
自分の興味や、能力が活かされる場所が、人生台無しにすることにつながるんですから。

反転する。

そうか、と思いましたよね。 

やりたい事とと、向いていることは違う、とよく言いますけど、確かに、苦手なことが仕事になる人も多いですよね。

苦手ってことは、その事の苦しい部分を先に知っているって事で。
自分に対してのデメリットを、感じてるからなんですよね。

イコール、改善方法も組み立て易いということで。

ただ好きだから、というのよりもロジカルな分土台がしっかりする気がします。

そうなると、いくら苦手から入っても自信に繋がりますもんね。

あれ、何の話だヘ(゚∀゚*)ノ

黒櫻井最高、ってことです。はい。