ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 追記 翔さんの愛しさ丸出しな眼差しと背中とか



突然ですけども。

私の中で、たまらん翔さんってのがありまして。



{FC075C47-E413-4A81-BD7E-88CEAE0A9DC4:01}

これ。ε-(´∀` )
なんにしたって、これ。
間違いなく、これ。

{03A6118D-D738-4C51-A113-1B1B3EEF3DD2:01}
ハイ!アップで!

智の手元なんか全く見ないで、その後ろ姿をただひたすら、愛しそうに見つめる、ゲロ甘な含み笑み( p_q)

これ、ほんとあらゆるところで見られるんですけど、こないだ書いたAAAのレコーディングでの『聴いた?』ってシーンとかもう、大好物すぎて確実に吐けるレベルなのですが。

昨日風景コン(白)の特典みてましたら、いました。いましたよ!

{C42B46AA-9F2A-4129-B6F0-7652E0E1A9F2:01}

これ。やっぱこれ。
何がどうしたって、これ。
(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 

この視線の先は、金髪の智ですよ。
Jがライブのソロで、協力をお願いしたい‥なんて話してるところ。

その智を見つめるこの、翔さんの愛しそうな視線(ノДT)

翔さんって、ほんと一度心許した‥自分のテリトリーに入れた人については、とんでもなく包容力発揮しますよね。

子供の頃からの仲間たちもですけど、メンバーの中でも智が1番古い付き合いだからか、互いに補い合うような関係だからか、その力の発揮レベルが、どえらい高い気がします。



それから。

一番搾りのCMで、たまらんものがありまして。

ここ。


{1D3ADE73-F51B-42F3-A90E-CF8BF6E55B4E:01}


もっと言うと


{6879E91E-5709-4316-BF54-4FCFD41C9ED1:01}

これ。
この背中。

翔さんのこの厚みのあるたくましい背中、肩幅。なんでしょうね。たまらんすね。
抱きついてもいいですかね。←あかん。

智の背中も大好きなんです。
なんか、語る感じで。
あの背中は細いくせにね、語りやがるんですよ。
逆に、翔さんのは、背負ってる感じがするんですよ。

{21ECD1CB-CA12-4B54-A2C3-ED9420479C4F:01}

ほら!(・∀・)←ほら?

{2B7E341A-1129-4152-AB8B-114605E68235:01}

ほらぁ!←必死に同意求めてます。


なもので。
翔さんの背中には抱きついてしまいたくなって、
智さんの背中は、抱きしめてやりたくなるんです。

抱きしめて、頭撫でてやりたい。

 
‥‥ヽ(゜▽゜)ノ


以上、最近の萌えどころでした。笑


追記です(≧▽≦)

勘違いしてた!ラブレインボーのメイキングだった。

{BE82DCDC-C245-497C-9563-C86885964B24:01}

{68BA9201-FDB7-4B32-AE08-35779FDD5DC6:01}

視線の先の智よ。
愛されとるのぉ( i _ i )







あ。おまけ。


{EECFE265-9C63-49C6-9629-1868D8000A87:01}


私はこれを、奇跡と呼びます。(°∀°)b