ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

LIFEの智がまちきれない。そんな複雑な乙女心。

 
 
今日はLIFEや!!
LIFEやで!!(コサック中)
 

このスンバラしさよ!
 
もう、特筆する事ないくらい
『あああああ、智やぁぁぁぁぁ』(´;ω;`)
ってなる。
そんな気持ちもこれまた久々で。
 
乙女なオタハートがキュンと跳ねるわ。
(38歳になりましたが、なにか?)
 
 
で、それがコントって言うね?
智や!待ってた!待ってたの!って気持ちが少しだけ昇華された和らぎと、じゃなくて!も同居するこの複雑な乙女心をとりあえず一気にかき消す‥
 
 

首筋とか首筋とか首筋あたりとか、あぁほらやっぱり首筋とか。(Vネック万歳)
 
 
 
智さんにキャラ乗せたら最強伝説。
それがまた、一つ増える今日に万歳。
録画画質は上げました。最高値に。
 


少々丸くなった頬には多分、でっかい愛とか希望が詰まってると信じてる。
 
 
 
あとさ。
 
なんとなく残しといたほうがいい気がしたから、
貼り付けておきます。
 
前々から、智さんには龍神系がついてるんだろうなと思う節が多々あったのですけども。
それをまた思う内容だつたので。


 
 
 
以上
 
なんの記事や、これ