ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 誰もついてこれない話ですけど。木根テレ。





この光景に、青春と驚きを隠せない。

{74DBF6D0-8C2B-47D0-8C32-EF5CB95AC0BB:01}


BSフジの木根テレ。
こんなのやってたのか。(´∀`)
ヒルナンデスに木根さん出てるだけでも、度肝抜かれたのに。


大ちゃんの変わらなさが、奇跡。
大ちゃんっぽいメロディってのが、95あたりからなんか変わってきたように思ったけど←俗に言うTMさん風メロディ
それが今のaccessの、すごいちゃんと土台になってんだなぁ。

93年、94年当時の曲きいても、古さを全く感じないのも大ちゃんの凄さだよなぁ。


このあと、『TRY AGAIN』を歌ってくれたんですけどね、木根さんのギターと大ちゃんのシンセにヒロの声。

この人のハイトーンボイスが、まるで変わらないのは、本当に奇跡。
40代で20代のキーを変わらず出せる。
それにはやっぱ努力もあって。
あんなコロコロと流行もかわるシンセサウンドの楽曲に、いつの時代にも違和感なく乗っかれるなんて。
おもろいおじさん扱いですけど、ヴォーカリストとしてのHIROはやっぱ、すごいんですよ。

で。


この右端のふくよかなおじさん。(๑꒪ㅁ꒪๑)"
この人が私にとっての神ですよ。
あ、藤井徹貫っていうんすよ笑

神のお姿を久々拝見いたしました。
また太りましたかね笑
このひと、すげーんだぜ?笑 


access、25周年なんだって。

沈黙後の復活を追えてはないのですが。
書きたいこともたくさんあるけど、
久々音楽漬けになろうかなぁ。