ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

聖夜の1日前に生まれたあなたは





閉店致しましたけども。

チラッとシャッター開けました。




昨日、夕飯の時にアラフェス12を見ておりまして。←酒飲みながら。
やっぱ好きなんですよ。アラフェス。特に12。

フレンドシップの相葉さんも、そこに5人加わるのも。
シェケの高速ニノと、顔おおって笑う智さんも。
相変わらずの翔潤の距離感も。
タブーにギミゲに、エロティックも満載で子供への説明に困るのも。
Stillの5人それぞれの道が、繋がってく演出も。

好きなとこあげたらキリないですけど。

そんな中DJMJのコーナーで、一瞬流れたマジカルソングに旦那がぼそりと言いました。

『これ、すげーな。泣きメロ乗せてるのか』

思わず『そう!!!』(´Д`)と叫びましたよね。←焼酎入ってます。
↑胸倉掴んでガックンガックンいわすところでした。


マジカルソング、今となってはディスコスター様とMr.ファンク様の原型みたいな感じですけど。

元気な電子サウンド。サタデーナイトフィーバーなディスコサウンドに乗っかってるのは、割と泣かせる、テンポぐっと落としたらバラードにもなりそうなメロディ。
モンパチの小さな恋のうた、みたいな。


きっと、それが相葉雅紀って人なんだと思うのです。
だからこのディスコなシリーズが、こんなにもハマるんですよね。


くだらないプライドなんか捨てないと
潰されそうな気がした

そういってほんとに動けるのは、そこにある芯の強さ。

楽しいから笑うんじゃなくて、
笑ってれば楽しくなる

その大きさ。

それがきっと相葉さんなんですね。
だから、きっと総統閣下もあなたに首ったけなんですな。笑


{A16E04BC-296C-4B55-8709-81D034D1A121:01}



聖夜の1日前に生まれたあなたは、
きっと、人々と神様の間を繋ぐ灯火のような人。



お誕生日、おめでとうございます。