ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

21年分。

 


21年。

それだけ聞いたら、
築年数のような。

でも。

その年月を、歩いてきたんすね。




こないだ、母校の今の姿を見ました。

田舎らしく広かった校庭は、
ハイパーな地産地消の場となっていて、
中庭での公開告白を、みんなで上から覗き見てた校舎は、新たにお化粧直しして、別の役目を全うしていました。


私が見てた、景色は21年の間に様変わりして、
もう『あの時と同じ』ものはまるでなくて。

でもまあ。
少し寂しかったけど。
その分、私も。
21年分成長してると信じたい。

{200A8E79-408E-49D9-8C58-D857F1FEFBC5:01}

あなたも、そうなんですかね。 
いや、あなたこそ、ですよね。

毎年言ってるくせに。
なのに、それを迷う時が来ても。

でもやっぱり、思うのです。
これが惚れた弱みなんすかね。


どうかどうか、あなたらしく。
居てくれて、ありがとう。



それから。



かき抱いてやりたいよね、
髪の毛ぐちゃぐちゃになるまで、
撫で回して、
大丈夫だよって言ってやりたい。


これ、昨年の今日、私の書いたコメント笑
同じだよ。今も。


入所記念日、おめでとう。

仕方ねぇな、ついてってやるよっ
↑下手なツンデレ