ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 髭翔も髭智に負けてない。黄色い涙がたまらない。




えー。

髭好きです。←知れ渡ってる。 



私、映画ってなかなか見ないのですけど←色々もってかれるから。
昔、就職活動の一環で『シュリ』を見て半月ぐらい、寝れなかったんですけど。

よって、好きなものは繰り返し繰り返し見る、ってのに陥ります。

アメリ』『シックスセンス』なんかは多分おかしい位見ました。
で、『黄色い涙』もすごく好きなんです。

ハリウッドの派手さより、フランス映画の淡々としたのが好きです。
の、中間にあるような邦画が好きです。

ので、『黄色い涙』はツボでした。

音楽もなんつーか、時代に沿っておきながらおしゃれなんですよね。サケロック。 

これ聴きながら、居酒屋(親父が酒屋なもんだから、後を継いだけど‥それだけじゃなんかつまらなくて、自宅の庭の一部に居酒屋を仲間たちの協力で、手作りで作り上げた。つまみは大概、イカとか貝とか焼いた奴と、枝豆と冷やっこ。←イメージ)で多分ずっと飲める。

ハイボール飲みたい。


夜会で、相葉さんが銭湯行った時に流れてて、スタッフいい奴じゃねぇか!と訳もわからん興奮を抱いた覚えがあります。


で。


黄色い涙といえば。


{971FF54F-E842-48D9-B79B-DCF3E53650B3:01}

風呂。(´□`。)(´□`。)(´□`。)
生ケツオンパレード、

翔さん、あざっす!
さりげなく智さん、あざまーす!


{F3A9FE82-73ED-43B9-B03F-033D257399E2:01}

あとこの、寝姿ヽ(゜▽、゜)ノ

えーもう。なにー。
まくら抱いてるとかー。
開けっぴろげてるとかー。
ちらっとオケツ見えかけとかー。


と、ストーリー無視のあざまっす!なとこは、山ほどあるんですが。
何より好きなのが、

{85530AA2-CF06-41BB-88AC-D102BDDB6171:01}

もっさりした翔さん。

この色気、半端ないと思うんです。

髭と、もさ髪。アイドルにしたら、残念過ぎる風貌なのでしょうけども、だからこそのだだ漏れさ。( ´(ェ)`)



{98937F48-2BA6-45F2-96C0-AE88849474E5:01}


ワタクシ、髭智が夢に出るくらい好きですけど。
なんなら、ちょっとした照明の加減で出来た影に、髭を夢見てときめいたりできるくらい、脳内髭をスタンバイさせてますけど(´Д` )

翔さんの髭は、このもさもさ期だからこそ、なんですよね。
京都弁のうだつの上がらない、だらしなくてちっちゃな恋心を、プチッと潰されても『なにいうてはんの?』って、笑えちゃうこの役あってこそなんすけど‥‥

なんかもう、もさもさした翔さんが好きすぎて、

{37681218-2695-432D-BB16-564FF41D0ECB:01}

きっと大丈夫の、この辺りですら同じく萌えます。




もちろん。ワタクシ、サトシック。
髭智は、Only1として輝きますが。


{07E8981C-693A-4235-BF9B-33327D55E757:01}

負けてない!負けない!
わぁん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

顔は商売道具とか言っちゃう、もうなんか色々、捨て始めた翔さんも大好きだけど!

髭のもさもさ翔が、たまらないであります。


で。
黄色い涙』で、

{5C3F2249-C9B8-4FE8-B765-D90CD5D1416A:01}

なんかこの智さんに、ドキッとしました。

なんでだろ。




あ。LOVE、滞ってます。
次のトラックが和子だからとかじゃなく、
なんでしょね。
ちょっと、悩ましい笑
一回頭リセット致しまする。

あ、以前頂いたリクエスト『モノクロ』も、混ぜ込みたいなーと思います。
よろしくお願いします*。・+(人*´∀`)+・。*