ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ しやがれ 山々しさと、智さんの言葉

 
 
(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)
ジーザス!!
 
こんな山々しいの、久々じゃないっすか?
 
翔さんのお誕生日に、缶詰めを!
そんな企画にありがとうですよ。
 
翔さんの貝好き、しかも赤貝好き、ってのはもうこうなりゃあちこちに知られてるのかもしれないですけども。
 
翔さんが、赤貝すき
 
 
ってのに、なーんかみょーに、
 
 
うん。
 
と、うなずいてしまうのはなんででしょうか。
 
 
で!翔の文字のクオリティよ!
やっぱ智さん、すげーな。
 
字がうまいってのは基礎にあるにしても、ハネはらいのバランスとか、字の流れとか。
これ、パソコンのフォントに入ってねぇ?(@ ̄Д ̄@;)
 
って、思っちゃうほどの出来。
なんかもう、これだけで充分な山々しさだったのですけども。
 

赤貝食べて、うめぇが出た瞬間の智のホッとした顔。
翔さんのデレ具合(´□`。)
はぁ、たまらん。
 

ピザ缶詰めが、ちょっと失敗感出した時のこの柔らかな笑顔・°・(ノД`)・°・

本当にね。
智さんが、翔さんもですけど、『身内』とした人に見せるこのふにゃり方に、ぎゅーっとなるんですよ。
 
なんの疑いもない、この感じに胸がいっぱいです。
 
 
ゴールドの缶詰めを開けた翔さんが、無言で戻して。
 
 
即、とって
即、ぱかっと。


なんかね?
 

この一言って、すごいなぁって思うんですよ。
 
翔ちゃん
誕生日おめでとう!
体に気をつけて!
 
仕事仲間だと思ってる人に、体に気をつけて、ってね誕生日メッセージに書かないですよ。
智さんが言った、
 
仕事仲間でも、友達でもない。
新しい枠ができた感じ。
 
というのが、すごくわかります。
 
もう、身内ですよね。
親や兄弟のような。
 
だからこその距離感と繋がり。
そんなのが見えた気がして、

ありがとうって、目線がまっすぐ智さんな翔さんも、
 
ひとネタ仕込み足りずに、悔しがる智さんも、まっすぐ目線は翔さんで。
 
おそらく、5人とも4人をそう思ってるのだろうなぁと。
例えば、この山々しさの誰の立場が誰と入れ替わっても、成り立つと思えるのはそういう事なんだろな。
 
 
はぁ。すき。
 
 
さて。リピしよう。さぁ見よう。も一回みとこう。