ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 愛を叫べのC/Wが良曲すぎて、上がる期待値。

 
 
 
えー‥‥
 
気持ち悪い独り言ですからね。(´д`lll) 
面倒くさい、と書いて、“ゆう”って読みますからね。
 
そしてレビューでもなんでもねぇ笑
 
そうです。
とっ散らかった、語りでございます。
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
『愛を叫べ』(°∀°)b 
正直、こういうキラついた曲は、そろそろジャンプくんに(ノ´▽`)ノ ⌒()と、バトンタッチしてあげて欲しかったり。
‥とか思いながらー!
mステでもメイキングでも。スコンと射抜かれて参りました。
あぁ。
すき。
 
どこ切り取っても、素晴らしい智さん。
ニノちゃんの、足の柔らかさ。
翔さんから醸し出る、照れ感
相葉ちゃんの、ちゃんと新郎友人にも握手する優しさ。
Jは、ほんと何やらせてもスタイリッシュ。なにあの腰の細さ。
 
 
そんなこんなで、フラゲリまして。
昨日聴いてました。
もうね、ずっと。
 
 
待ってた。
(´□`。)
 
カップリングの良曲さに、ドキドキが止まりません。
 
そうなんだよ。こういうの待ってたの。
 
Mr Lonely (´∀`)
 
これ聴いた途端に、ものすごくドキドキしましたよ。
わ、わ、わ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
って。
 
歌割りがすごいオシャレ。
ポイントでハモるのも、男目線の略奪愛画策な歌詞も。
自然と身体がリズムとる、こういうの待ってたんですよ。
 
もうね、嬉しくて嬉しくて。
 
Japonism が、俄然楽しみになりました。
 
 
あまりに興奮で、sねぇさん捕まえてきゃんきゃん言うてたんですけどね笑
 
ねぇさんの一言に、首もげるかとおもうくらい頷きまして。
 
例えば100%じゃなくても、“嵐が曲を選ぶ”っていうのが、ある程度自由にできる場所が、シングル曲よりカップリングなのだとしたら。
 
やりたい曲ってのは、こういう路線なのではないのかな?
 
 
 
『Fly』とか『Love wonderland 』『sync』みたいな曲のあとに、デジタリアンってのも繋がりがある気がするし、となると‥‥
やっぱりアルバムの方向性を占う材料にはなる気がします。
 
日本の四季、をワクワクで学んだ後でのジャポニズム、ですから。
 
五人の総意が、突拍子もなく踊らされたものでなく、五人発信だとじんわりじんわりします。
 
いやぁ。
もう、期待値あがるよ?
 
『I say』のような往年歌謡曲チックなメロディーなのに、スタイリッシュな感じとか、『日本よいとこ摩訶不思議』がひょっとしたら、すっごいオシャレにアレンジされちゃうんじゃね?(゜д゜;)って、なんかワクワクするし。
 
『its good to be bad』の、張り詰めた緊張感の上にのる大宮ソロからのスタートとか、泣いていいですか?ってか泣けるし。
繰り返すカルマ♫の翔さんの声に、撃ち抜かれましたし、何より曲構成が!!(´∀`)
ひたすらかっこいい。
 
なんかね、ロバート・マイルズって人のインストアルバムがあるんすけどね。
『ドリームランド』っての。
それの中の『チルドレン』って曲を思い出すんですよ。LINK→☆☆♪(´θ`)
 
可愛らしいメロディーなのに、どっかピンっと張る感じ。今の嵐っぽい。
 
 
ユメニカケルは、ちょっとね。
これは別次元なので、また別のお話的な感じなんですけど。
 
 
『japonism 』の
和楽器×j-pop →『I say』
和楽器×ファンク→『Mr.lonely』
みたく方向性見つけられるんじゃないのかな。
うまいこと差し込まれたデジ音と共に。
 
で、そんな曲たちの中に、『この手のひらに』みたいな曲がポンって入ったら(ノДT)
 
LOVE×デジタリアン+オシャレ。
 
あー、それ。
そういうの。
 
 
大好物です。
 
どうしよう。
 
ワクワクスルー(≧▽≦)
↑勝手な予想で盛り上がる人
↑これで祭り感押し出してきたら、立ち直れない
↑いっそ祭りでも、踊り狂う覚悟