ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

99→15 おめでとう16



16年かぁ‥‥( ´(ェ)`)

こんなピチピチな子達が

{D8794B1D-316E-4221-A172-B80970E9079E:01}


こんな、だだ漏れの男になるまでの時間。

{97D929FA-BE50-4D4F-9AB1-59E56C62B56F:01}


同じだけ時間は流れとりますが、
途中からでも、その“時”を共に寄り添えること。
すっげー幸せっす。

国分くんの結婚、戸次さんのまさかの結婚。→あれ?

ジャニーさんの発言で、
なんかドキドキしてしまいますけど。


いつかその日が来たら、アホみたいに泣きじゃくって、おうおう涙流しながら、とりあえず酒を飲み、ぎゃー!!おめでとう!!!
くっそー!!おい嫁!!そいつを間違いなく幸せにしてくれよ!頼むよ!
と、喚いてると思います。


つまりね。

大好きさ。


{83FCBDD9-5E32-474A-827B-576D3857B823:01}


大きなことじゃなくていい。
ものすごい記録とか、そんなんじゃなくてもいい。

ただ、16年目もあなた達らしく、
面白いな!ってことを、目一杯面白がりながら進んでいってくれたら。


全力で追いかけます。(^_-)☆


好きなものがある潤いと、
どう楽しむかの智恵と、
同じものが好きな友達との和と、
翔び出したくなるくらいのワクワクと、
しっとり作品の魅力の幅を楽しめる雅さに。




16周年おめでとう。