ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

おわらない私内オーディションとイモト





でたよ?


暑すぎて鼻血でらぁ!
って今。
台風の影響はいかがなものでしょうか。

身内とそれに伴い知り合いが、被災県におりますのでこの雨はほんとに気が気じゃなかったのですが‥
なんとかなっていると聞いて、少しホッとしております。




さて。


5×20

小粋な企画やってくれましたの(´;ω;`)
嵐コンサート会議中?!
アラフェスのようにランキングにワクワクするのとは一味ちがって、あくまで情報収集と。

けどコンサート作るための材料に、ファンの生の声が入る。ファンの子もアニバーサリーに参加できる。
ネット越しとはいえ、かなりな挑戦だな、と。

こうやって集めた情報が、5人の耳に入るってだけでも私はもう感無量。嬉しい楽しい大好き。

けどさ。

シングルはまぁ、なんとかなるよ。
10曲あるしさ。やっぱ思い入れもあるから、わりとピックアップもサクサクすすんだけども。

が。

それよりはるかに数の多いアルバムとカップリングに対して5曲って言う狭き門(´;ω;`)

私内オーディションを繰り返し繰り返し、聴き倒し聴き倒し、その度に出る「あ。あれもあるやん?」。

最後の方はもう、勢いでだしましたん。



under the radar
スパイラル
full of love
the deep end


これ!これで出した!もう出した!


いや、でもさ‥
捨てがたかったのよ
perfect Nightとかさ(´;ω;`)affectionとかさ、
この手のひらに系よ。
あの雰囲気なかなかでないじゃん?ライブで。

08国立の素晴らしき世界みたいにさ、座って歌うのでも良いの。
この、ミディアムバラードなの欲しいナァァァァ!って期待はfull of loveに託しました。
だってほら。

会いにゆくからぁぁぁぁ

ですから(´;ω;`)いかせろ5×20。
私の名義そろそろほんとに仕事しろください。

それにさ、蒼にそまりたいやん‥アルバム曲で演奏されないパターンはなかなかきつい。やるって期待値高いのがないのキツイ。
ガッチガチで踊る本気の嵐みたいやん?
そしたらunder the radarはいるやん?
つうか、circleのさ東方神起感を嵐がどうやんの?とかみたいやん。絶対。

まてよ?borderあるやんΣ(゚Д゚;)
そんなん言い出したらIsayもあるしさ。 
Bounce beat のだっはんいるやん。あれ、必須。
ガチガチ追ってたら、マストで抱擁系欲しくなるやん。
横揺れな大人なやつ。

愛のcollectionとか😃are you ready now?もぜったい美味しいやんか。

そんなん言い出したらunknownみたいな、アンニュイメロディにビートやクラップ鳴るだけって言う大人!オトナ!otona!みたいなの聴きたくなるやん?
そうだ、ニューフェイス
After the rain 来てる!これなら冬あり、ありだよ?雨つながりで、walking in the rainきてさ、rainbow きたらなんかホワホワしてしまうわ‥冬の雨っていいよね‥
え、冬?Σ(゚Д゚;)
街角の恋人たちあるやん‥あ、これとセットでいま愛を語ろうが‥ある、な‥あるわ。すき。

ちょ、まって。flash back がある。ある。
リアラなんて映像化ないからonce again見たい。聴きたい。歌いたい。

あーでも。20周年でLIFEとか聞いたらたまらんだろうな‥智のソロがまたこれいいんだよなぁ。
そしたら風もいいやん。
まって、その辺いくならBe with youだよね。相葉さん大好きなやつ。
こういう王道バラードきて欲しいかも。
あ、じゃぁさ、overあるな‥



ねぇ
いつ終わるの、これ‥
もう、出したのに‥
終わらない私内オーディション‥




と。イモト。

見ました。
で、泣きました。


こうありたいと願うファンの子としての姿を、あんなに体現してるイモトに。
溢れてとまらない、大好き!の美しさに。
こんな風になりたいと思わせてくれました。


出会えたことで私の人生は、
楽しく素晴らしく美しいものになっています。


この言葉に、ちょっともう涙止まらなくなってしまった。そしてそれは、正面向き合って話できている自分だけでなく、たくさんのファンが同じ思いだと。また、そんな素敵なファンに応援されてるんだと嬉しくなるなんて。
素敵すぎるでしょ。

一度だって引退しないでくださいという事なく、あなたを好きになった事を誇りに思う、と言った姿でもう、たまらなくなりました。


もしも、もしもと怯え続けて。
その時のための心の準備しようとして、そんなのできなくて。
欲しいものばかりどんどん並べて、並べて。
私は今いる智を、大好きだー!をもっと大切にしなきゃならん。

いつかの準備をするのなら、
楽しかった!大好きです!
って大泣きしながらでもはっきりくっきり言えるように。
力一杯楽しもう。うん。


だってほら。

好きな気持ちで動いとるもんな。




以上っι(´Д`υ)アツィー