ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ ひみあら マリオネット嵐翔さんの新鮮なテンション

不足しておる。

_| ̄|○息も絶え絶え。


レギュラーのないこの時期。
さらには春休みのこの期間。


智不足も嵐不足も、ちらっちらっと出てくる、しやがれのリニューアルとか(とうとうゴールデンモジモジ。)、殺せんせーとか、おまた丸見せ智とか、ちまちま出てきては早くその日を!と焦らしプレイに悶える昨今。


ふと見た某所、マリオネット嵐に釘付け。


いやね?
この回の智さんは、残念賞ですよ。
脚本→芸人さんが、完全シュールな笑いに走ってますからね?
まだ、キスシーンの時の方が‥。


で。
その中での、翔さん。
これねー‥好きなんですよ。

夜の星空を見ながら、彼女にプロポーズ。


{1F5E57DB-5D84-44FF-BE5A-D13B7B933352:01}

この直後、芝居に入った瞬間。


{7514DA8F-F964-44EC-9473-370F4E000561:01}

『わー‥すっげー‥綺麗』

こっからですよ。
Sho sweet switch ON(・ω・)b

でた。かすれ声低音マジック。

これやられるとダメなんですよ。
なんだ(((( ;°Д°))))この甘さー。

{81E2BF2F-AF28-45B6-826D-7F822B3CED01:01}

星空から、彼女の方を見た瞬間、あ。ってなる横顔とか、

『もっと綺麗な星、見つけちゃった』

の、直後、

{3B8E8B7F-BC71-4FDB-8EE7-CEB557F578CD:01}

見てる方が恥ずかしい、っていう笑
むずがゆさに困ってるこのお二人。

『ずっと‥俺のそばで輝き続けてくれないか?』

の、『か?』←ここ。(´□`。)

なんだろな、なんつーかな。

例えば翔さんの恋愛観的にいくと、
友達という前提があって、
相手がが許せば、だんだん会う時間も増えて、
気がつけば一緒にいることが当たり前になって。

そろそろ、付き合いますか?
なんて、ノリで始まったみたいな関係で、
普段もなんだか友達と変わらなくて。


なのに。

めいっぱいの気持ちがこもったみたいな、
なのに、どこか緊張したみたいな声。 

お兄ちゃんが男になる、あのスイッチ入っちゃってますよね?(´□`。)
そんなテンション。

あーまーい!!( p_q)



かと思ったらの、

{F816CF8B-4C78-4EA5-9BE8-E4EBD9AF1896:01}


『結婚しよう』


上目遣いかよ。

そんなイタズラな感じで、うかがっちゃうのね?
ってとこに、またこれ。


で、スイッチオフって、恥ずかしさに崩れるとか。←手。←手ー!!(´□`。)(´□`。)

{5B1627F1-49D3-45EC-9A98-9E7CEC8FE889:01}


旨み満載。

{6F2BB7BF-60F9-45D0-9085-541B93CED523:01}

そうなのよ。
この、テンション貴重なんですよ。
ベクトルはちょっと違うけど、シュガソルのテンションなんですよ。
二人の記念日とか、いま愛を語ろうとかの。

この翔さんの雰囲気、やっぱたまらんのですよ。
来ないかなー来ないかなー。
もう、Jくらいの、ショコっちゃうくらいの。

そして、同じくらい出せば持ってるはずのチョコ的甘さな智さん。

あなたのお仕事を、心よりお待ち申し上げております。