ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ ひみあら もしも、山がパパなら妄想




珍しいことが起きた。(´□`。)

‥気がする。



っつーのが、ひみあらの山回。
アンナさんと、愛さんのお子さんがゲストにいらした時のです。

これねー‥妄想しちゃうよねー。

と、言うのも。


{2A0AA7EA-1EA0-459C-AE99-A7089F9AEC8C:01}


子供服を見て回る時に、周りキョロキョロして、『ふ~ん』みたいな智さんがやけにリアル。

多分父ちゃんになっても、こんな感じで、ちょっと後ろをぷらぷら歩いてついてきそうで。

{370900C8-5C87-4137-9503-88DF2BEE8F5B:01}

母ちゃん選んでる横で、そっちのけで子供と遊んでたりして。

{D91DFA4B-C964-48F7-99B5-884CAFACC5AB:01}

子供に自分と似てるとことか見つけたら、めちゃ嬉しそうにしそう。

お、マジか。
なんだ、お前もかよ~。

で、息子と徒党組むんだよ笑

な、母ちゃんうるせぇよな?

とかって。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、その珍しいことっつーのがですね?



{007F0411-BA85-4D22-9A12-CC08A56E0394:01}

曲がった先に翔さんにでくわして、あらバッタリ、なとき。


{AEC411C5-60EE-4151-9874-D82D656765A7:01}

子供できたら、こうなんのかな?


って、智さんが言った( °д°)ってとこで。

これ、なんとなーく、翔さんが言うのは免疫があるっつーか。
わかる気がするんですよ。
けど、智さんが言ったってことが、ちょっとびっくりだった。


{B8E6D44D-B343-4D3C-A75B-ED88AF9C3A34:01}

だよね。
なんか、ふわんとしたんだろうなぁー。
気持ち。

デジャブみたいな。

{E859C3B8-7BF3-4B58-BBBA-B90DA5547901:01}

この、お子さんの後ろでキープ品持ってる翔さんが、まんまこんなパパになりそうで、ほっこり。

多分、厳しいパパなんだろうけど、『甘やかす』って日には、そりゃぁもう際限なく甘やかしそうだなぁ。
これ、娘なんか産まれた日にゃぁ、翔さんおかしいぐらい過保護な気がする笑




あー、なんかおもろいな。パパ嵐(´∀`)  


って言うだけの記事です笑
↑関西人にあるまじき。