ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

BAKE新CMの智 とか。

 
 
来ましたね?
来ましたよ?
『BAKE』新CMですよ。
 
{5DEFAD36-6C51-4040-9047-F8352E6949FF:01}
{04146846-2291-4908-A0E8-B1F2E1DC0F4A:01}
 
 
えー、なにもう。
ど綺麗じゃないか。
こんなハットの智さんも珍しいよね?


{4A6A0D0A-3B6F-4BA9-A21B-0B819B6E6667:01}
 
くるっとターンした後のこの、MJばりのポーズもど綺麗で、
 
{E30409F1-C533-40B8-B10F-65CB8516AF7B:01}
 
さらにMJなこれも、横顔のシルエットが正に理想。
腕の伸び方とか、えー?もーなに?
 
好き。
 
 
{773D1252-E0A5-4876-9F46-45B5F1BF6FFA:01}
 
この振り返りの視線とか横顔が、
横顔好きにはとんでもない。
 
{80B36C9C-F184-4186-B166-82559195C63C:01}
 
 
で、オチは何気に触れたボンネットが熱かったってね。
ほんとこう言うのやらせたら、智さんの右に出るものはいないだろ、ってくらい。
表情とか仕草とかね。
パントマイム経験が活きてるんだろうな。