ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ ひみあら ハイブランドの智

マネキン~ ♫ 

マネキン好きだったなぁ。

特にスペシャルのときのは、
ほんと面白かったよ。

で、最近リピってるのが、
イタリアンハイブランドの智  (°∀°)b 

この一個前が、一番高い=おしゃれの38万コーデだったとき。

反省を踏まえ、一点豪華主義ハイブランドに迷い込む智(ノ´▽`)ノ


{3ABB6B86-65A3-4404-BF43-336E9BD4532D:01}

この考える横顔が、虜過ぎて。
{1127BB2D-CC96-4EBE-B85E-9A7B1DB06A08:01}

これ、bet de嵐のかくれんぼでも見たな、とふと思い出す。

しかし、横顔のラインが理想すぎて。
そこに乗っかる指の長さが( ̄□ ̄;)!!
もう召されそうで。

{5CC9123C-14EF-4CD3-A708-054BBAEABF77:01}

50万のジャケットにご満悦で、

{D6A62C5B-94F7-4BE9-B3F5-43F9151BACF8:01}

もう、若さがかき消えそうな、
ハイブランドの威力に笑ってしまう。



で、この回もなんですけども。

カレー食べにいく先々でのやりとりが大好きさ。

ギラギラに迷った潤くんが、智さんにかたるのに、『捨てちゃえ』ってバッサリ切るとことか
→特にこの回は、潤くんの智さんへの甘えん坊っぷりが、たまらんかった。


で、このときはカレー食べてたら、翔さんが覗きに来た。

{0AD1BEF5-37D0-43E4-AA85-28DFEF58FF65:01}

{0C44E4A8-652B-475F-956D-4B9360C449F0:01}


ここツボでした。

『何してんすか?』

間  翔さんに気づく
間  翔さんを見てる

『…翔くん』


って。 
この『翔くん』の言い方が素晴らしいのよ。
とっさにこれが出来るのが、智さんなんだよね。
本当に智は、『間』の魔術師。


コーディネートとしては、私はニノか翔くんが好みでして。
ごめんね智さん、なんですけど( ´(ェ)`)→立ち位置




さて、来週締切の仕事も終わらせたし!

『そうだね』が、もはや短編で終わらないもんだから、番外編として、こうなりゃきっちり書きます。
嵐じゃなかったら、と、もう同時期だ。


のんびり書きますね