ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ宿題くん あと3日で世界滅亡の智


えーっと。
おそらく、智不足です。

モノクロ見まくりたい。
つか、妄想したい。

そんな時間はない(´_`。)
早く来い来い、通常日常。


さて、そんな中でリピる宿題くん。
あと3日で世界滅亡するなら、どう過ごす?って内容を、
正月一発目にやる、そんなゆるい深夜枠。

宿題くんの醍醐味。

{4BEC1500-C5DB-4453-A036-947DB718A829:01}


そこで、智さん、これですよ。

二日前にはメンバーカラオケ。
明らかに後から書き足したであろう、“オグさんと”( °д°)
智さん、気を使えるようになってます笑


でね?

最後の日。
家族で過ごした後、家族ではその瞬間を迎えないのよ。
家族で過ごして、1人になって、迎える、


えー?ひとり?ほんとにー?

って、邪な笑ことを思わないわけではないけど、
もしほんとに、一人きりになったとしたら。


怖いとか、より。
『うわ、すっげーなぁー』
とかって、見てそう。

それこそ、空とか。



{3C02F73B-DEEF-4F6C-AD9A-FA97BE72231A:01}


この回の大宮も、二人の自然な距離感みたいなものが、胸キュンレベルです。
→もう、山好きのはずなのに。


さらに。この時は正月らしく、大きな目標と、小さな目標をたてましたよ。

したら、


{7F949EC2-CAAF-48B1-84A7-E7B5886FD47D:01}


当たり前のごとく、“カツオ釣る”。
これ、はなまるカフェでも言ってました笑

ニノさん、ちゃんと大野さん売り出してたよ。

テレビ東京あたりで、ソロソロ釣り番組を。彼、釣りますから”

って笑
ニノさん、船乗れないのに( ̄□ ̄;)

{139016C2-2456-4A50-8A3B-1557D88F0B60:01}


しっかし、『猫背』って綺麗に書くな。
智さんの字が好きなんすよ。

綺麗だけど、男っぽくて。


{F916BCFA-04FE-4597-BC79-9D884D0585F0:01}

で、これこれ。智さんの字と言えばこれ。
ひみあらのコーナーで書いたやつ。

さらっとこういうの、やっちゃうから好きなんですよ。いや、もう。マジで。

はぁぁぁ、

智不足だ‥。
早くアルバムでないかな‥