ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ マルコポロリ うなじが好き智



映画怪物くんの番宣での、関西ローカル『マルコポロリ』(°∀°)b 


たむけんが、関西では獅子舞持ってないことを、ちょっと驚く智さん。笑

関西では逆に獅子舞持ったたむけんは見かけません(・ω・)b


いやね、そんな前置きはよくて。

この頃の智さん、ちょっと男臭い。
えー、もう。なんだろ。
好き。(*´Д`)=з


{C12D8F56-D884-4580-AA15-4BD45F78B32F:01}

もしも、怪物くんみたくてが伸びたら…

世界的に有名になるのか、
隠し通すのか、

で、隠し通すと答える智さん。
でしょうね、と納得しちゃうサトシック。

同じく、手が伸びたらとエロい妄想する上島さんに、

{3A4514C8-CD37-42B7-A6F0-9F0351417496:01}

って、もはやアイドルかなぐり捨てた一言をぶっ放す智さん。

もう、なんだろ。うーん。

好き。
→気に入った笑

{F44B223F-5F36-4C4D-ABED-8D9E21DBE5F5:01}

{D25E9E3F-84B0-4057-B9B3-6FD49A63739C:01}

うなじに弱くて、髪を書き上げる仕草とか見ちゃうと、

{04E14C8A-5B63-494B-82B3-2921A7D08DA5:01}

って、覗いちゃうそうですよ。

たむけんも言うてましたけどね、
露骨なあちこち、まぁ、胸とか?尻とか?笑
じゃなく、うなじに行くのは大人だよって。
それって、まぁ、場数踏んだからこそ
→毒吐いた

大人になったんだよね、きっと。


{B4EC5BA2-4E7A-431D-9DC5-8B69678FDF97:01}
で、手が伸びたらうなじの産毛つかんで、
持って帰って、

{4CB8C97C-C4D4-4806-B0A0-31161A029AEC:01}

って浸るそうで。

上島さんがいるからでしょうかね。
もしくは前日3時まで、飲み明かしてたからでしょうかね。
話し方も、いつにも増してまったりして、リラックスしてるんですよ。
嵐の中とはちょっと違う、友達といる智さんって感じで萌えました。

{42D8AAE6-591C-4DB0-87C5-61BB62E15900:01}

で、竜さんが笑いについて話出したら、寝るんですってよ(´□`。)
その寝顔が、ど綺麗です!


この頃の智さん、ほんと男っぽいなー。

何が違うんだろう。


{430D24AC-DFF2-4166-96AF-01B7008D0AB4:01}
{BE4C7C24-62EE-409A-A1FB-F19D9E2658BF:01}



柔らかさが増してるのは、
なんでだろな。