ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

しやがれリピ ペタンコ智に萌え


毎度です。

しやがれ、萌えませんでした?

{89FDC47B-55BD-4ACA-A8E4-A08AE052A932:01}



髪!ペタンコ智!
なんかめちゃくちゃ男じゃないですか?

うぉ!!(´Д`;)

ってなりました。私。はい。

素の智くんに出会えたような。

{684923B3-9415-438F-AAE0-4CFC23207662:01}


ひょっとしたら、その辺ですれ違ってたりしそうな。→妄想スイッチON

もちろんサトシバウアーもさすがでしたけど、今日一可愛かったのが、
白玉で風船作ろうとして出来ないんですよ、なトークのときの智。


家ん中の智みたいじゃない?

例えばさ。





『え!これお前がつくったの?』

{21267B1F-B27F-49A6-B1E8-E149F1899277:01}




『…そうだけど。』


{46463FCF-99F1-45E2-BE5E-1153E2EBF75C:01}

『うまいじゃん。すげぇな!』



みたいな。
テロップはガン無視。(・∀・)



あと、なんかもうドキドキしちゃったのが、

{DE7E3642-2D13-41AF-9EE4-FCFD5C38DBBB:01}



肩幅!!・°・(ノД`)・°・

細いのにがっしりしてて、骨張った線。
言わずもなが、美手。

はぁぁぁ。( ´(ェ)`)


さて、お話コネてます。