ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

‥‥‥へ?(´Д` ) らぶこめ?


よぉし。

ここで、昨晩嵐旅館をこっそり見ていたワタクシの様子を振り返ってみましょう。




{4C03A8A2-3F30-4056-AA0F-5C5A73BB1AD8:01}

あーもう。こういう事さらーっというのよなぁ。
なにもう。くそかわいい←言葉遣いな。

伊野尾くんとちゅぅ?シゲちゃん、遊んでるなぁ笑 いいなーこういうの。おもろいおもろい笑


からの。




{F09CDB1D-7DC6-47A0-AFCC-E93A7577D139:01}

‥( ̄□ ̄;)!!
(マジか!ここで発表?!)
(噂はマジか。教師?破天荒教師?)




{ACF93C2D-2F61-4324-8DF3-F3886DFEAAA1:01}

‥‥‥( °д°)
(え!2代目?じゃ、和服?え?え?和服?ヨダレダラダラ




{65042E43-77C5-492F-9BE5-591577B3F985:01}

え?

へ?


‥‥( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
えーーー!!!



らぶこめ?ラブコメって‥‥あれ?

出会いは突然。印象最悪。
何あのいやな奴!ぷんぷん!
あれ、なんだ。
捨て犬拾うんだ‥。
いいとこあるんじゃん‥‥あいつ‥。
あんな顔して笑うんだ‥‥
嘘!私があいつを好きだなんて!!
そんなわけないわ!

っていう、あれですか?・°・(ノД`)・°・
↑すこぶる、昭和。


ブコメ、が途端にトレンド入りしましたよ。
智さん相変わらずダイソン並みの吸引力。

嬉しくってワクワクワクワクして、
ちょっと何故だか、失恋ショコラティエ画像漁ってみたりとかして。

で、なんかドキドキドキドキしだして。
なんだか妙に緊張して。


あ?ラブコメ

あーあー。あの、チューとかぎゅーとか、なんなら16の新しい萌え仕草を提供してくれた末ズのような、なんていうか、ほら。


(@ ̄Д ̄@;)‥‥‥マジか。


と、喜びと動揺が隠しきれません。


けど、智さんのお芝居の憑依っぷり、
あれを観れるのか?
と思うと、期待が半端なくてですね。
新境地開くんだろうな、って。


それにね?

{C0A8B25D-A4DC-4647-8801-19230CF17881:01}

私、智さんのこの表情が、


なんだろう。すげぇ好き(´□`。)

なんですよ。

こんな感じで、ブコメ??

受けないと言っていた、ラブ要素ドラマを受けた事。
以前、死神くんのプロデューサーの方もラブコメを提案していた事。

きっとここに至るまで、心境の変化もあったかもですが。
ジークンドーやったり、絵も年月かけたものを作りたいと意欲的だったり。

新しい風が、吹き荒れてるんじゃないのか。
もしかしたら。
ほんの少し、智さんもワクワクしてんじゃないのか。(だったらいいな。)


2年に一度、春にやってくる智ドラマ(°∀°)b 


主題歌、雑誌祭り。しやがれとドラマのコラボ★

うずうずうずうずしながら、4月まで悶えとると思います笑







おまけ。
{FDC0AF94-0542-4D2B-8F1E-12195151968F:01}

{CE61154C-1625-4644-9504-CA4DA9E6BED1:01}





翔さん。男の顔しとるな笑
嫌いじゃない。嫌いじゃないよ?
帝王のこういうの♪(´ε` )