ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

まだまだ 髭智。



まだ言いますよ。とっちら語りだよ。


髭智、需要ひくい?ヾ(=д= ;)

私、めちゃくちゃ好き♡

なんですけど。ε-(o´ω`o)    



こないだのこたつで、09ごろのVS映像で、髭智いましたよね。

{2315766C-5B6A-4D32-B7A4-FE1D44EBE9E9:01}


漂う色香。

え?だめ!?

だから、UP。
{2486D77E-7BCD-49F6-86DF-16145E80A91D:01}



なんだろう。男臭さが増すからかな。
かわゆい智よりも、the男だからかな。

単純にベビーフェイスだからかな。

私的には、その童顔でかわゆいのに、髭とか!!
って部分で悶えるんですけど、いない?
共感者いない?



つまり、同じ髭智においても、

{8B669234-8995-4B7A-98D6-4CF9027F95FC:01}


これと、

{6A446804-BFED-4AD6-A33D-839AF7B87991:01}


の、振り幅なんですよ。


まぁ、髭だから、っつーか智さんの振り幅なんで、突き詰めたら髭関係ないんですけど(๑꒪ㅁ꒪๑)"

けど、完璧な憑依型の智。

髭ひとつでも、気持ちの方向性というか、
より男の部分が前に出やすいんじゃないかな?と。

それゆえの、あの触ったら怪我する的な、智が生まれるんじゃないかと。

でも、なんかずーっと髭触ってそう。

何か気になんだよねー
とかいって、手触りにハマって、
何かもうずっと触ってられる。
とか言いそう、みたいな。

{053FB659-CA9E-4C55-8E32-89A71994B309:01}

!(´Д`;)!(´Д`;)!(´Д`;)!(´Д`;)

めっさかわゆいのに、めっさ男。


これからも、髭智については、おりに触れて語りたいと思います。笑