ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ お風呂相葉ちゃんとニヒル智




スイッチ、切れたままのゆうでございます。
台風、皆様お気をつけくださいね。

ゆう家はBBQを企画しておりましたが、がっつり台風直撃しそうです。(´д`lll) 

さてさて。

のーびりと、宿題くん、まごまご嵐、ひみあら、とむさぼるようにリピってますと、あるんですよねーポイントが。

{B7E05F42-5D28-46EF-813A-8C17FCE8EF42:01}
{50C5567B-8415-4482-82D3-6665550B7E23:01}


まずは、大好物!髭智の男臭さ!
笑顔さえ男臭い。
顔つきもなんかね、かーわいい!ってより、THE男、なんだよ。
なんだろなーこのフェロモン。

この時話してるのは、例の松兄と相葉ちゃんと智さんで、カラオケいった話です。
もう鉄板ネタですな。

で、で!ひみあらからは、

{0E7E27DE-5DDC-44F5-82AF-22F78B5B6487:01}

{E1AD5520-68AB-49F8-B686-5BB7484F8D4F:01}

Tシャツ重ね着の智。。゚(T^T)゚。
案外あっさり脱いだよね?
こないだのしやがれもだけど、着替え絡むと隠しもせず笑
あっさり脱いじゃうよね?

各局の方々、どうか智さんにお着替え企画、お願いします。

で!肩のライン、二の腕好きはどっかで吐いたことありますけども、
わたくし、智さんのウエストラインが、すーっごいツボです。もろフェロモンの塊なんすよ。
Jのくびれたウエストとはちょっと違う、細いのにがっしりした腰周り。

(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)
はぁ。
たまらん。


{E9DE656E-2EFE-4B18-9F3A-7A8463377C3A:01}
{5C0A8A0B-BE3B-4895-AB27-1FFB53B2BBFA:01}

まごまごー♫
やっぱまごまごはいい!いいよ。

お風呂相葉ちゃん、意外とがっしりした腕にちょっとときめいた。
で、上がってーの智さんのセリフ。

え?見えてんの?
あ、マジで?

って、普通に会話に入って覗きたいぐらいだ。
→あ、これ通常のリピ記事っす。


で、私の大好きな智さんの笑顔パターン。
{08BFAD4B-E915-4305-9CB8-F7DB0307364C:01}

これー!・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
しかも成瀬期でのこれー!
片方だけ、ふへっと上がる口角。
少し冷めた笑い。
なのに、かわゆさ健在。゚(T^T)゚。
あ、上等だよっつってんのは、木下優樹菜さんでございます。笑

本当に、智さんのビジュだけでも振り幅半端ない。

だって、あの髭智と、成瀬期のニヒルな智と、

{7F09ED3C-27D3-42AC-AF21-B60108092B8F:01}


この黒智が同一人物だとは、一概に信じがたいもの。
黒智って文字みてたら、那智黒飴食べたくなってきたもの。


はぁー。

なんかちょっと充電されてきた気がするわぁ。
ε=(。・д・。)ε=(。・д・。)ε=(。・д・。)