ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

追記 智!ドラマ決定!!

うわぁぁぁぁん!!・°・(ノД`)・°・


待ってたの!待ってたの!

智さんのドラマ決定!!


金曜ナイトドラマ枠ですって。
月9じゃなかったけど、歌おに枠♬

大野智テレ朝金曜ナイトドラマ「死神くん」新人の死神役で主演。リングの中田秀夫監督。「おめでとうございます!お迎えにあがりました」の決め台詞と共に出現。死をテーマにしながらも逆説的に生きることの尊さを訴える心温まるファンタジードラマ


これか!
これで怪物くんが最近CSとか、金曜ロードショーとかで放送されてたのか。

智さんが髪切らない、
しかも茶髪。

ドラマやっぱあるんじゃね?

って思ってはいたものの、
決まると嬉しい*。・+(人*´∀`)+・。*

Mステのビタスイで、甘々な気分に、
ワクワクニュースで幸せだ。

死神くん、って私知らないんだけど(^▽^;)
なんか文章の雰囲気的に、ロス:タイム:ライフみたいな?

私、このドラマ好きだったもので笑


あぁ。
ニノと智さん。
週末は幸せになりそうだなぁ、、 


追記
拾い画です。

スポーツ新聞にもたくさん載ってるようで。
{4B161D0F-1ADD-4EE1-BA84-F838598C1EF8:01}



コメントもあったりして、

{72EAC3CF-7E87-424D-BCD8-063634FCA901:01}


なんかニノのときも思ったけど、4月期の発表早くなってない?

この衣装、しかし似合うな。