ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ まごまご嵐 お風呂智 と リベンジ嵐音会


まごまご嵐って、神回多かった気がしますよ?
智さんのロケ回数が一番多かった、とのことだし、見逃せなかったと思いますよ?

けどね。

我が関西放送なし(`ε´)

ニノさんのような深夜枠空けて、とかのフォローもなし。
もはや、関西人にとってニノさんは深夜番組ですけども。
お昼枠とか、考えらんないっすけども。
→大抵芸人が占めてる。


なので某所さんなどを頼りにしてますけども( ´(ェ)`)


でさ~。

そんな中での、これですよ!

{673E7786-C3E9-4202-B910-7C122DF4503E:01}


風呂智!・°・(ノД`)・°・

もうね、お風呂に入れてと頼んだご両親に、お礼の菓子折りでもお持ちしたいぐらいです。
数年越しに。


{39D93C2F-1147-439A-BFFA-1C879201762D:01}

お家のお風呂っつーのがまたね?
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

{45029BAA-465D-4CA5-990B-BB61F1544A92:01}


ちびっ子ぞうさんがたちを画面から切ると、こんな感じですけど( ̄∇ ̄+)

あー、お家に智さんがいたらこうなるのかと。

{AC83C396-703B-4417-A21C-7179D830AA92:01}

で、息子達のいたずらに、こんな風に相手すんのかな、とかね。


{C775CD9B-BBCA-4F12-9C2B-C60F31F70B0E:01}

とかいいながらも、

{3EC771CC-9712-4066-AA34-9D26D53526DE:01}
{B9710F41-351E-40CF-89DC-7FB28623CCAD:01}


って、ちゃんと面倒見てさ。

『もー!とーちゃん!やめろよー!』

『うるせえ!ちゃんと拭かなきゃだめだろ!俺がかあちゃんに怒られんだからな!』

みたいなさ。( p_q)



あれ?



何か、ザワザワしてきた(´_`。)

セクシー智さんに、萌えようと思ったのに。


よし。気を取り直そう。
→切り替え早い。


私、智さんの肩のラインがめちゃ好きで。

ふにゃって。
んふふって。
子供みたいに笑うのに。

なのに、骨ばって角のあるラインが、

{66A0AB76-8D75-4A7B-B834-2A75ABC908F3:01}


細いけど程よく筋肉質な二の腕が。

{054FA6B0-0987-49A1-BBAC-C66572E6752D:01}


やたら男っぽくて、キュンとなる。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


さて、もいっこ。


先日の嵐音会、リアルタイしやがれ、ではご迷惑おかけしました。

準備し始めたら、バグったアプリ。
ずーっと更新中。
立ち上げ直したら、電源落ちる。
慌てて、パソコン立ち上げながら、
携帯の復旧に勤しんでましたら、リーマン智がほぼ終わってたっつー…

その感、コメ頂いたのも反映されず、
みなさん置いてけぼりっつー
大失態!!

ほんと、すみませんでした・°・(ノД`)・°・

携帯のバッテリーがやばいと思われます。

けど!いや、だからこそ!

リベンジさせてください!


DVDがよいか…または時間帯とか。
テレビリアタイでも。
→今度はあらゆる機器を揃えて挑む予定。

あ。もしくは、テーマ決めてただ語るだけでも楽しいかな。
ものすっごいマニアックなところを笑



それでは長くなりましたが、
よろしければご意見ご感想をお待ちしております(TωT)
メッセ、コメ、フリーにしております。

それでは(´∀`)