ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

歌おにが見たくなった。



『死神くん』。
なんて楽しみなんでしょう…(*´Д`)=з

春よ来い。
早く来い。

とかいいながら、関西の放送は未定のよう。
頼む!頼むよ!おきたくんに土下座したっていいから!

探偵ナイトスクープとかぶる枠?
いいよ!この際、深夜でも早朝でも。
ABCさん。
お願いー・°・(ノД`)・°・



で、そうなるとら歌おにが見たくて仕方なくなった。


智くんのお芝居は、やっぱり『憑依型』だと思うのです。

成瀬さんは言わずもがな。
耕太くんも、怪物くんも。


けど、矢野健太に関しては、
確かに健太くんなんだけど、
どこか、大野智が残ってる気がする。

もう誘拐なんてしない』でも、そんな気がした。


例えば嵐じゃなかったら、もしかしらこんな人生歩んでたのでは…みたいな。

もうひとつの世界、




実際には、智くんは健太君みたいにはっきり言ったりはしないんだろうなあ。


そんなもうひとつの世界な気がするから、
どうしても身近に思ってしまう。


まぁ、衣装もかなり智さんで、
ワクワクだった。






あ、あと。
私、NACSが好きなもので。
シゲの超デカイ演技は大好物です。笑
この人の味は、スルメみたいなもんで。
一人舞台頑張ってください。

{C4E6BDF0-739D-4501-B3C6-E18CDCFBC62C:01}


唯一載せる写真が、シゲとか笑。

歌おに終わったら、NACSの舞台DVD見よかな。