ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 後に書き足しますが、宮城




あとで、もっと時間取れたら書き足しますが。

宮城ブラスト、フラゲってみました。

ダメだ。溢れます。あふれ出ます。

なんだこれ。(ノДT)


セトリにこんなに、胸いっぱいになったのは初めてです。


爽やかな元気な曲、前向きな歌詞。
復興、から願う明るい未来。

その途中に、ふ、と彫り込まれた
tow終わりからの流れ。

まるでね、会話してるようなんです。

あの時に戻って、立ち上がらねとば踏ん張りながら空見上げただろう気持ち汲み取って。

亡くした人たちを、思ったり
空からの魂が、見守ってたり

それを5人がそれぞれ。
歌詞に乗せて。

元々の曲の意味よりも、歌詞の言葉を。

それからのsakura。

もうミュージカル。


え?もう、号泣(iДi)


合唱もすずめ踊りも、素晴らしくて。


これを早めに年末年始に発売にした意味も。
もしかしたらと。思ってまた泣く。


この辺り、またおそらく語り倒します。
↑年明けたら。