ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

おたおめれーshoん 35



とびだすピスケ2カナヘイきらきらまたまた出たよ。


まぁ。今日はね。










恐らくなんすけど。

5人の中で一番、人間臭いと思うのです。
ガッチリとガードで囲ってるようでいて。


ぼろっとたまに零す、
狙ってんのか本音なのか、そんな言葉に、

結局なんであれ、
この人は本当に、嵐を愛しメンバーを信じてんだなと。




ブルーノマーズのインタビュー、よかったっす。

何より、目の前でのパフォーマンスに、身体縦に揺らしちゃって、だんだんノリもよくなっちゃって。
ちょっと興奮気味に駆け寄った姿は、ワクワクしました。

夏の音楽番組で、水曜日のカンパネラにノッテた時もなんですけど。

翔さんが音楽の中にいるとホッとします。  

なんつか、このままいくと翔さんの中で、音楽を発表すると言う事が、優先順位の下のホーに行くのではと、ビビってたんすけど。

あゆはぴや、ブルーノのおかげで。
んな心配吹っ飛びました。


翔さんの音楽番組、始まらないかな?
アーティストをインタビューしちゃうやつ。
音楽と人、見たくちょっと深めに「人」にフォーカスする音楽番組。



つらつらと失礼。


ごちゃごちゃいっても、ちゃんと出すべきところとその方法を頭に据えている人。

未来は瞳の中に。
日々是一方通行。


おたおめれーしょん。