ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら ニノの薄眼キスの破壊力



一応確認なんですけど。

ここ、大野智溺愛ブログなんすよ。
でね?一応お話も書いたりもね、してますよ。
当たり前にフィクションですけど。


ですが、常に検索結果で、上位に上がっているのが、ニノのアクリルキスの記事。

やっぱりみんな、ニノちゃんの半目キスが大好きなんだなと、よくわかりました(笑

なので、ニノちゃんの半目のエロさを、
堪能してやろうかと(鼻息)


{6457755A-879A-4BCF-B850-73BCF1D3BAA8:01}

{B121FBD4-E85E-4F69-8B52-912A72F7F634:01}

{CB7821A7-B717-4553-9977-95F723F3F8AB:01}


南くんの恋人」いえーい!


なんだろなー
なんでだろなあ
薄眼の威力ってほんとすげえヽ(゜▽、゜)ノ

何がエロいって→あ、エロいって言っちゃった。

キス前に、閉じた目ぇ覗き込んでるんすよ。
なんだこれ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、唇触れる瞬間もずっと目を見つめてる。

あーもう。
好き。このエロさ含んだ切なさ。 


からの!

{DED5B72E-4501-4A90-BC92-477D17B874B6:01}

フリーターの時もだよ。

ちょっと調べたらね。
キスの時に目を開けてるのは、主導権握ってる人に多いと。
特に男性には、見る、ってことで愛情や反応を確認して満たされるそうで。

まぁね。これは芝居ですから。

愛情の確認ってのはないにしてもだ。
(ないよね?ん?下心とかないよね?)

普段にないことは出ないんじゃないかなーと。

ほら、よく子供の時に言われやないですか。

『お家でちゃんとしないと、お外でその時だけ繕えないんだぞ』
って。
→単に私がだらしなかったから、怒られてたんすけど。


逆も然り。
『普段やってることは、芝居とはいえ全く出なくはないんだぞ』




‥ニノちゃぁぁぁん。(´□`。)(´□`。)
普段もエロいのねー
→こじつけ。

で。
ニノのキスシーンっつったら、大奥が宝庫ですけどね。

{EAAA5B14-EA6B-40D9-8BF8-E41FE694791A:01}

{E4FDD2C0-E314-4FF8-8FA6-88FCD43ADBA5:01}



やっぱ薄眼空いてるけどさ。


手!あんた、その手!( ̄ー☆

ニノさん、絶対肩抱くよね?
アクリルんときは、板持ってたからやむなしでしたけど、

{362A5814-2D01-4F36-A2EF-150B5F417B48:01}

ヘブンズドアー(((゜д゜;)))
ガッチリ後頭部入ってますよ、手。


肩引き寄せーの。
後頭部押さえ込みーの。
薄眼あけーの。

ってガッツリ行くくせに。
多分、ちゅって優しい事したりすんだろな。
→鼻息のみでの妄想・°・(ノД`)・°・

{D0397168-D931-400B-B781-53ED9E318D3A:01}

だって。
男相手でも、その流れ変わんないんだもんよ。


はー‥ニノにもラブありのドラマ来ないかなー。
(いま映画もドラマもで、大変そうやけど。)


つか。智さんにもー智さんにもー
まずは人間役くーだーさーいー(iДi)