ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

I seek ムーディおシャンティちょっとダーク。

えーなにもう。
そーきたか!!


待ってましたとも!
クロネコさんったら、“配達完了”ってなってるのに、まるでポストに届かないからさッ

んーもうぅ!そんなに焦らすなら、今度見かけたら、そのクロネコシマシマにしちゃうぞ?
ヨコシマな?ぜーーってぇ、あり得んぐらいまっっっすぐなヨコシマな??

って思ってたんですけど。

いやぁ、もう。
日常のそんなのを吹っ飛ばしますな。

さてと。
ネタばれながら、ぶつくさ言いますけども。

まだまだこれから見るの!って方、下がらないでくださいね?
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
 
も少し下がります。
ってまぁ、散らかってるだけですけどね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ(b_d)


これまた。
やられた!感がすごいMVでした。

一番前に押し出すべき音楽を、完全BGMに置いた設定。
CD入れる辺りでは、頭ン中ではシティハンター浮かびましたからね?←昭和。

天井でぐるぐる回るやつ、回ってんじゃねぇのかココって。←昭和。
(シーリングファンのことをいってます)



WS解禁の時は、パーティ真っ只中の五人かと思ってたんですけど、違う感じ。

多分、ひとしきり騒いだ後。
大量のグラス、食べかけのフルーツや料理。
散らばる銀テープ、山積みの酒瓶。
消えかけたキャンドル。
 
そんなものの乱雑な世界で

足音、プレイヤーの音。水道の音、戸棚を探す音。服の擦れる音。
パージをめくる、カードをめくる音。

なんかねぇ。
ぞっくぞくしますねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

パーティの会場だっつーのになかなか笑顔を見せないニノさん。
五人ともオサレなカッコしてるのに、気だるさがすごいんですよね。
アンニュイ、超アンニュイ。
 
すると、なんか浮かびますよ。
 
 
はい。この辺から妄想がスタートしますよ?
脳内お花畑ですからね?(。ノω<。)


この家、五人の誰の家でもないな。
おそらく。

やりたくないけど、やんなきゃなんなかった仕事を、五人で終えたあと。割とダークなお仕事。


食べ残されたクラッカーとかブドウをつまんで、
どこにあるかわからないグラス探して、瓶の底に残った酒飲んで。

きっと、ここ。この家で何かがあって。
その現場に残ったまま、各々が言葉を探してたら、一人がかけたCD。
 
かかったのは、五人の青春時代とかに流行った曲で。
なんとなく口ずさみ体を揺らしながら、だんだんきもちがほぐれて、踊りだす。
 
キラキラした一生懸命な男のラブソング。
こんな自分じゃなくて、愛し愛される自分になりたいって、歌う曲。
 

自然に体は、あの時みんなで覚えた振りを踊って。
で、曲が終わると同時に、またぐたっとソファに沈む。
それを見渡して、外をうかがい、カーテンを閉める。
ちょっと、笑って。
 

さぁ。逃げますか。
見たいな。


なんかね、もう。
ぐーーっと締め付けられるんですよね。
古いアメリカ映画のワンシーンかのようで。
若さと今、みたいな対比もあって。
どこかでダークな匂いがするのは、全体的なカラーのせいかもしれませんが、これはにのちゃんの表情が連れてきてる気がしますよ。
 

Jは呆れて笑ってる。
智は1番に踊りだす。
相葉さんも智につられて立ち上がる。
でもにのちゃんは、相葉さんがパンくれるまで浮かない顔。
 
 
翔さんも、どこか目を伏せがち。
 
頭脳派の二人が、先を憂いてるようにしか見えなくなるんですよね。
 
 
はぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう、たまらぁぁん!!
 
 
例えばJの方の主題歌でもあるDaylight は、MVの世界観も割とドラマに寄せてある。
もちろん、別のストーリーではあるけど、同じテーマ。
 
けどlseekは、ドラマのコメディ要素とかはまるでなくて。
Seek 探し求める。ってとこに重点を置いたのかなぁと。
 
あの五人は、なにを探したんだろう。
なにを欲しがったんだろ。
 
 
みたいな考えになると、もー、とんでもない情報量で動悸がとまりません。
 
 
しかし。なんでまた、これでここまでいろいろ思うのだか、と思ったのですけど。
 
多分、ブラインドから漏れる光浴びる智さんが、あんまりにもムーディで、それこそシティハンターの一場面のような。
 
あかん。ハマる。
 
 
とかいってさ
ただ、合コン収穫なしで凹んでただけかもしんないし。
なんなら、愛を叫べ歌いにいったあと、二次会して、過去の恋に懐かしくなってるだけかもしんないし。←衣装的にこれかもな。
 
夢膨らむ
 
 
さて。メイキングはもう!
 
 

ライチをイチヂクとかいっちゃって、
相葉さんも巻き込んで、
今度はしゃがみこんでメロンにパクついて、
Jに突っ込まれたら『あげちゃうんだよ。』とか、もうなんの理由にもなってないけど、とにかくかわいいこと言って、
お腹いっぱいだから釣り雑誌読む。

このかわいい子に終始します。
 
 
 
以上っ(=´∀`)人(´∀`=)