ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ 夜会 【追記あり】涙の翔さんと、まさかの浅倉氏



夜会。よかったなぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・


斗真くんの話、じんわりきたよ。
最近、先輩から見た嵐、後輩からみた嵐、を聞く機会が多いくて嬉しい。


とくに、昨日の夜会は

{6ED33661-150A-40F2-B52F-BD441F92138A:01}

4日目にやっとこぎつけた夜会で、
ワイプの翔さんに、じーんとくる。
斗真くんの、嵐からもれた人だから‥って話の時には、ぐっとこらえたみたいな顔してて。

{16B6FE9E-4546-49AB-95CE-618E9868220A:01}

ファーストコンサートには、バックで出て。
一緒に頑張ってきたのに、距離ができた気がして‥
って時には、小さく何回も頷いていて。

あー、こういう悔しさみたいなのって、翔さんも感じたっていってたし。智さんも前に言ってたなぁ。

{BB90976D-535D-4AA3-BFB8-0751C05F3A9F:01}

『翔くんが最後に‥』って、自分の名前が出た時に、ふいっと眉があがって、ん?ってなる。

もちろんTVショーなんですけども、この時ばかりは斗真くんの話を面と向かって聞いてる感じで、ぐーっときてしまって。

そしたら、

{46D8E1F2-7316-428D-8AD2-B3920FA2BF13:01}

{4584C966-9D54-42FE-B9D5-6758E125B24D:01}

{287580E8-F6CF-4608-B8B5-C16470E29BE3:01}

{3EDEF95B-EDE1-4090-88EC-D8EE4E1870D5:01}


笑っちゃったのかと思ったら、こそっと目尻ぬぐってちょっと恥ずかしそうに笑って。
 
こういうのって、がむしゃらな時代を共有したから感じられる感慨深さというか。
仕事で、こんな風に話せる、話してもらえるっていうのが、いかにまっすぐ取り組んで来たかの証のような気がして。


うん。聞けてよかった。(´∀`)

もうじーんとしてさ。
オトノハ読んだりもしてたからさ、
はぁー、いろいろあったからこそだわ、とかさ。

胸も熱くなってたときに、


これよ。笑
度肝抜かれたわ笑


{7D7E816A-B4A4-4541-8544-5AF0D66B225F:01}

大ちゃん来たー!!(((゜д゜;)))

はい?ってなりました。笑

大ちゃん、ディズニーとかわんちゃんだけじゃなく、天体にも乗り出してたのね?

最近はソロとか、アクセスとか、すきな音楽を大ちゃんペースでやってる感じがして。
いい感じだなぁ、って思ってたのだけど、

ふと、思い出して計算してみた。


え?47さい??
(°Д°;≡°Д°;)



マジか。
金髪の冴え渡る、ヴィヴィアン着て、天体ピアスつけちゃう47歳。

なんだろな。
ある意味では、智さんの未来もこんな感じかもな。

{A3DB8A1E-C25B-4C61-AF8B-55E51104FEE7:01}


好きなことに没頭した人生ってのは、いつまでも青春真っ只中なんだろうか。
(安部マネはどうしてるのだろう(゚ーÅ))


てか、そうあってほしいなぁーと思ったりもしたのでした。


なんの記事だ?笑


【追記】

安部マネについて、ちょっと追ってみた。

なんと新堀さんと名が変わってる。
新堀、ってあの新堀さん?(((゜д゜;)))
TM時代にギターのローディーで、アクセスでは舞台監督やってた、あの新堀さん?
まじかー。もう、一生独身で大ちゃんといるのかと思ってた。
安部ちゃんも女だったんだな。

しかも、大ちゃんの事務所『ダーウィン』の社長さんになってる。→予想通り

さらには、噂だった作詞家の麻倉真琴が安部ちゃん説が、事実だったのね。( ̄□ ̄;)!!

なんか浦島太郎な気分。
時は流れたんだな。

ちょーマニアックな追記でした。
→誰がついてこれるんだか笑