ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

今日も、しあわせ。




毎度、毎度。
言うことは同じなもので。

きっと、飽き飽きしちゃうのでしょうけど。

それでもやっぱ、伝えたいことも願うことも、変わらないのですよね。

と、いうわけで。
お山好きなので私からは、
翔さんメインのこの曲から。



Tell all the world 
どんなときも ありがとう 伝えよう 
いつもそう 君のオリジナルの言葉でいい 
世界中の真っ白なキャンパスを 
君の色で染めて ほらね
超2のありがとうを 
世界中へ It waits for you

世界中の 仲間達の声 
君は今 大切な You

Stand up, you got all the freedom yeah.
Say what? Yeah, yeah, yeah, yeah.




11月26日。

ドーム周辺ショップも、お誕生日お祝いムードのようですよ。

いつも自由を欲しがるあなたに、
どうしてか、帰る場所を失わないでと祈るのは、
どの立場なんでしょうかね。
親か?ε-(o´ω`o)

まぁいいや。

どうかどうか、あなたらしく。 



いつか、夢見てるんですよ。

すっかり大人になったあなたのディナーショーに、同じくすっかり大人になり尽くして、それでもペンラ握りしめて、

“さーとしーぃ!ヾ(@°▽°@)ノ”と、叫ぶ日を。

新阪急ホテルあたりかのぉ?



#ISTANDWITHSATOSHI

このタグが、今日もトレンド入りだよ。
祝う言葉で溢れてる。


いつもそう 君のオリジナルの言葉でいい 
世界中の真っ白なキャンパスを 
君の色で染めて ほらね
超2のありがとうを 
世界中へ It waits for you

{D45A8EDA-57F8-4729-B165-56C01F76B4BD:01}
あなたがいるから。
今日も、しあわせ。

世界中の 仲間達の声 
君は今 大切な You 



35歳。
男盛や!


おめでとう。