ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら AAAのドキュメント 翔さんのゲロ甘声に堕ちる。





ものすご~い、断片記事っす(;^ω^A


ワタクシ、AAAのドキュメントがドえらい好きなんです。
もともとドキュメントものが好きなんですけど、AAAはずいぶんこすってます笑

初めの国立を前に、5人のまだまだ若さも、野心も見え隠れしてて。
手探りな感じもあって。

ハワイ病かっつーくらい、ひたすらハワイループに長い間落ちてたんですけども。
ふと、見比べると08から今迄で、5人ともすごい“大人”になってるんですよね。

08をかっこいい綺麗な男の子達、とするならば。
ハワイあたりは、男盛りな感じがするんすよ。
フェロモン増した( ̄ー☆確実に。

で!

Re(mark)able のレコーディング風景。
あ、まだこれ書いてない。歌詞解釈。

{DC696831-EF3A-40A6-8211-A1DF7AF8D598:01}

伝わるかなー!( ̄▽+ ̄*)
ここ。ここなんですよ。

成瀬さんな大野さんに、昨日ドラマいつまでやってたの?朝まで?大変だな‥

みたいな会話をしてた直後。
翔さんが智さんへ、

『聴いた?』
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なにこの、ゲロ甘な声;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;ザワザワ。

久々に見て、たまらん、たまらんやないか!泣
↑30回くらいリピートしたおした人。

翔さんが智さんに時々向ける、このもんのすごい包み込むような視線とか、溶けそうなくらいの声。

それがもう、もう、もう、もう(;_;)
↑山好き


お手持ちの方、是非ともご確認を☆笑




それからどうでもいい話なんですけど。


{998883C8-834B-4EDD-A42D-601163759F3F:01}


{8014038D-B40F-464D-8C17-778B0251C529:01}

たいめいけんカツサンドと、ハマってるお酒、“男梅”をお湯割。


なんかもう。
ビバ☆アラシゴトinお家




以上(・ω・)b