ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

忍びの国 特報解禁! もれなく堕ちるやつきたー!



昨日駆け巡った、『忍びの国』の特報解禁の情報。

ま(´□`。)
じ(´□`。)
で(´□`。)


と、そっからソワソワソワソワし始めて、案の定寝れないし。
ならば仕事しちゃえ!と思ったら、ソワソワが邪魔して頭の中に数字はいらないし。

あかん!こりゃあかん!
と思ってたらダーリン帰宅して、仕事の合間に見に行ったプロレスドキュメント映画を見た感想を、風呂にも入らずAtoZで話し始めたもので。


で!

これよ。



{8B16FC94-188F-4DA7-BA43-F2810C0C47F7}

我が名は無門。
嫁さん以外、怖いもん無し。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

何だこれ。真顔(°–°)

凄すぎて。表情捨ててもうたわ。



期待はしてましたとも!
舞台でしか見れない、とされてた智の殺陣。
アクション、更には時代物。

敢えて!原作読むのを我慢してるのですけども、それを軽く超えてきた。
と、いうか変化球飛んできた。

勝手ながら、Jの『隠し砦の三悪人』みたいなのを想像してたんですよね。

ハラハラドキドキ。
息つく間もない、手に汗握るアクション!
みたいな感じで。

ところがだ。

{E6B7A78D-6529-4AA4-8630-1AD393C34DBF}
{AE6B1EFA-148A-4B86-8E93-D17AAC2E6DA9}

なにこの、駆け抜ける無門の智感(*´꒳`*)

と思ったら

{BA492D8B-02F5-4B86-B1AE-579706EE4562}
{15166F9A-6C66-4832-A40D-4FCD65C47C6C}
{7D8B1498-42BB-4E66-8EBD-D5965F74BA0E}

どう動くか
ワシにもわからんぞ‥


ギリっとした表情。声(´;ω;`)



{CAAE311D-557E-4265-AE27-7305FF122498}

伊賀の者
聞けぇい!

なんだろな。もう、ビジュアルもだけども、
声が支配してくる。


まだまだ数秒の特報と、ポスター解禁。


ビリっと心臓跳ねるような電流走りつつ、まだ『大野智が無門を演じてる』
って感覚なんすよ。

けど。ひっくり返ることを知ってる。

{750D7C82-2292-4FBB-812C-FCD6CC1FDEEF}

公開日を境に、そこに無門しかいなくなるの、わかってる。
その瞬間を今か今かと、ドキドキしながら待つ今がまたこれ。醍醐味。


しかし、
{8606150C-A110-415A-B435-5D2211546466}
{C16122C8-E7A7-4B80-9154-7D72443AF533}



ここだけで、恐ろしく期待超えるし、


{F2B67CBC-B4F5-458A-BE9A-AF5A98D21AD1}

(わかりにくいけど)
この一瞬の回転が、暁のターンだし。 

{6BC6BC0C-13CE-4B0D-B6CA-B342DB28BA62}

この無門、多分嫁に怒られてんじゃねーの?
とか、想像してムフムフしてるし。


夏の始まりが、楽しみすぎて仕方ない。


{545559A9-65FB-4E67-8CD1-920688F3D880}

で、貴重なクランクアップ後のインタビュー。


セカムズの時にも思ったのですけども。

憑依型の智が、役をコントロールし始めてる気がしたのです。

良い意味で、浸り切らないというか。

見てればやっぱり、怪物くんの時も、零さんも、成瀬さんもその時々の、大野智らしからぬものが、その役にそって出るのだけども。

ちょっと言葉や仕草が、役寄りになるというか。
多分智も無意識の範囲で。

よほど無門という役がやり易かったのか、合ってたのか。
もしくは、コントロールを身につけたのか。

役に智が、持ってかれてない。

それが嬉しいんですよね‥‥。

{919440A7-0D9A-4B15-BAE8-4E048B2DD04F}

{405BC874-E944-45A7-B433-339241631C59}

体はボロボロになるだろう、と思うほどのアクションや殺陣。
セカムズからすぐクランクインして、アリーナもあって。レギュラーも特番も。アルバムの準備も。

それ越えたクランクアップで、この顔で笑うんですもん。
いつもの笑い声で。(´;ω;`)

なんかもう、それで胸が詰まる。





もう、延々見てられる。



嫁さん以外、怖いもん無し。

イコール、つまり。
愛に溢れてそうだよね。この無門って人は。


最高か。



以上っ



サッ













智とリコ‥‥のちょっと暗めのお話(短編)って‥需要‥あります?‥‥