ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

ニノさんHBD. 32(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


すっかり出遅れました。

よかった。まだ間に合うかな。


ニノさん、ニノちゃん、二宮さん。
和くん、かーず♡、和也さん。


エロいし、とにもかくにも“そこ”だし。
ワンコか!ってぐらいキュートで、
撫で回してやりたくなるし。
そのくせ、氷のような視線も標準装備。

確実に息の根止めるようなことを、
狙って言えるくらいの、ポテンシャル秘めたボキャブラリーの豊富さ。

なのに、持ってる中で一番優しい言葉を探す人。


私、想像ですけどね。

五人の中で、ニノさんが一番繊細な人だと思います。

時々、見え隠れするデビルのツノと尻尾。
それが、10回に1回くらいはハリボテな気がします。


難解のようで、実は単純な二宮さん。
お誕生日おめでとう。

32歳だって。

あなた、私より年下なのは変わらないのね。


いつか、『一途』を本にしてくれる日をお待ちしておりますです。