ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

cero って、ニノって。音楽スイッチON。

激しくわかりやすく、

現実逃避(と、言うか持て余してしまう時間を、ひたすら埋めてる)の材料として、
音楽スイッチ、ONしてまして。


もちのろん、で嵐も聞き倒してるんですが、こういうときって懐かしいのとか、とにかくアングラ→失礼   なのとか、手当たり次第に漁る傾向がありまして(`(エ)´)ノ_彡→ややこしい。


で、ACOとかフィッシュアンドチップス、とにもかくにもサントラ系、あとガサゴソと色々引っ張り出したり、巡ったりしてたところで。


初めて知りました。
cero

これ、オザケンが流行った世代のわたくしとしましては、なかなかツボで。


で、このPVの映像がまた好みで。

{0C665272-7F6D-486D-AF32-CAFEFA99C27E:01}

{6B8FDA09-36E8-4EA7-B9FD-BF0DAF76CD6C:01}

{151A958E-407C-4C60-A765-7B9AA49D7752:01}

こういう感じの映像、すごい好きなんですよ。
TMNの『金曜日のライオン』もあの時代としては、近いか?これに笑→笑っちゃってるし。( ̄□ ̄;)

Beautiful daysもちょっとこれっぽいかな。
流星の絆の歌バックとかも大好きですよ。


{7A7D514B-B33B-46F9-86FE-DFFF1D5324EE:01}

あのーボーカルの方‥高城さんとおっしゃるようなんですけども。
いい感じの声なんすよ。
張った歌い方じゃなくて、なんと言うか。
おしゃれ。
ずっと聞いてられる。

オザケン、とか‥ブラーみたいな。


でね?

{9A89A723-5EBB-447B-BC3B-C1CFC3EF2926:01}

あのー。

{A6F9E9BF-0B61-4C90-826F-CAA04216F920:01}


このPVだとニノさんっぽい。
なんか、歌も。声も。
不思議だな。
ニノの歌聞いて、オザケン思い浮かぶことないのに。


{4B73E21A-4645-466C-81D7-01D53F83B1A4:01}

このニノがメガネかけたら、まんまだな。


いや、まぁ。

それだけなんすけど(´□`。)