ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

14歳の智に、きっと気がつかない。

昨日の少クラ‥!(´Д`;)

これ、わたくし気がつかないとおもう。


{76AA4A70-343B-4096-9999-5B3BDDACD384:01}

1995年のアイドルオンステージ。
この中に、いますのよ。

もう、沼のそこから這い出せなくなった方が。

{74A0A12B-2A58-458C-9262-1B93AEC884D7:01}


ほらー、この人よ。



{18355A4A-C89F-45ED-8483-2E7B634A12EF:01}


はい、どん!

智(14)(((゜д゜;)))

え?まじで?
京都よりも前、若智どころか、Jrなりたての智。
Jr入って8ヶ月(´□`。)

{247D14FE-9463-42F4-9671-AF1D4251380C:01}

髪型的に、この頃と同じくらいかな。
↑拾いもの


なんかね、若智をみるとうずうずしちゃう。
このあと京都行くんだよなーとか、
私、この時何してたんだろなーとか。


で、この頃同じく14歳の私。
愛ラブジュニア、とか、アイドルオンステージも知ってましたけど、ほとんど見てない。

見たとしても‥智さんにきっと気がつかないだろうとおもう。

やっぱり、出会うタイミングはあの時だったから、沼に落ちたんだな。


{D591ABBE-C463-4A00-8A69-38FE64189BD1:01}




ね?。