ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

懐かし ニノ☆学校へ行こうのアクリルキス



気になって探してしまった。

ひみあらの番宣兼ねて、ニノさんが行きました回。

女装した学生男子と、アクリル板挟んでキスしちゃうんだけども。

{9E3A175B-264F-474B-8DA8-8554100F929C:01}

{60D39BC7-9C4B-4233-B075-027A11783511:01}

{3B3AF0FB-735F-438B-95A0-3B17A3821F1D:01}

{F65CA925-5E36-442A-9585-7DE58C6163C1:01}

{7518DF23-28B5-48E0-AF64-FA18CE547AF5:01}


なんか演技とか芝居とかじゃないぶん、
ガチっぽくて、目が冴える。

つか、ニノさん!
あなたきわっきわまで、目ぇ閉じないんすね。(σ・∀・)σエロいな。
なんか、花と和書きたくなるわ 笑

首の傾け方とか、これアクリル板持ってる手は本来、彼女→本当は男の子、の後頭部?とか思うと‥。( p_q)


いや。
やっけにリアルで、ちょいドキドキしただけっす。うん、ほんと。そんだけ。
→心臓バクバク。

{61A08728-08EC-4C40-88F0-FFF6A0CB3956:01}


最強女装男子が出てきたとき、こんな目で見てても笑


キスシーン、ニノさん結構あるんですよね。
それこそ、大奥とか。

智さんのキスシーンって、一個しかないもんだから( ´(ェ)`)

智さんのキスシーン‥‥

見たい。(´□`。)

でも、ちょい怖い。