ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピVS 最近智にかまっちゃう潤くん

最近ね、潤くん智さんに甘えちゃってません?


{E01F67C8-5A34-4C96-B760-ABECEABEE820:01}

こないだのVSでも、水着にならないの?を、あなたはどうして潤くんの方みて聞いたのか笑

{6DB390A0-86AC-4625-8108-9F52E3E5BD59:01}


で、エロい顔 笑 を覗き込む潤くんとか。

『エロい顔すんなよ!』

って突っ込むのも、潤くんもすごい嬉しそうに、ニコニコニコニコ。

まさか!Jに、智べったり期が再来?。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
あのクソかわいい→言い方
あの時期の再来?


あの時期とは、私の中で
{FDBA2166-8350-4716-99CE-6B2475B6E3A7:01}

果てない空のメイキングで、前髪智にデレちゃうJで。
写メっちゃうぐらい、前髪智をかわゆいと言いまくるJで。

この次は、モンスター→カタカナ( p_q)
での、智さんの携帯に電話かけて遊んだり、ソファに寝そべる智さんにべったりくっつきにいった、あれ。
あれですよ!
( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)

もしくはAAAで、ソファの智さんの髪なでちゃうJですよ!



大宮も、小動物のような甘さがあって、
山は、対等のようで若干翔ちゃんが、智さんにデレて目尻さげてて。
天然さんは、もはや異次元で会話できちゃいそうなふんわり感があって。


だから、

{E60443F0-40EA-4C3F-90CA-D43541658415:01}


大原さん、と呼ばれて返事しちゃった智さんへの、3人のツッコミの速さが半端なくて笑

{3014849F-7C8A-4954-B307-160BB34E06AC:01}


Jが、主導権握っちゃったから、翔ちゃんがちょっと控えめで

{86F38B60-83B0-4698-91E0-56C228AE88CE:01}


流れを取り返した 笑 ニノを見る智さんを見る翔ちゃんが切なさ半端ない。


なんかみんな、それぞれ智さんに甘えちゃう時期があってそれを何てことなく、受け入れてる智さん。

で、四人でまた智さんを受け入れて包んでて。

いい関係だなぁ。

と、なんとなく(´□`。)な気分なのです。