ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ 宿題くん ぺちん、の智

 

 
 
 
さてさて。
 
バラエティの智さんが、
たまに。
ほんとーに、たーまーに!
思わずやっちゃった、みたいなので出ちゃう“ぺちん”(ノ´▽`)ノ
 
これ
 
{E38B7584-353D-438E-861B-54F2202487CB:01}
 
 
足裏マッサージに、耐えらんなくて思わずぺちん。
 
その前には、マッサージしてもらいなと勧めた翔さんに、
 
{263580A8-9B2E-4A98-A8B9-409F7A936EC3:01}
 
と本気の抵抗笑(・ω・)b
 
{419AA666-9E07-4771-999A-27949510D29A:01}
 
こんな顔でガチで拒否笑
 
本当にマッサージダメなんすね。
あんだけ踊っててさ、凝らないのかなぁ。
私、ずーっと揉んでて欲しいけどな。
 
{EEF58F15-F4CA-40A7-9C77-9E57E2B4B824:01}
 
 
そして、ちょっとパンパンほっぺのお顔が、愛おしくて仕方ない。
ドーナツ期か?
けど髪型的には舞台やってそうだな。
→それでも太るのか、という軽い毒。
→でも、好きだという深い愛情


ひみあらで、ももクロがシェアハウスに来たときもあったんだよねー。ぺちん。
 
なんかね、そのやーさしいツッコミが、智さんらしくて。
 
ゆっくりそっと、
こらっ、もう!みたいに、かるーいぺちん。
 
 
甘いなー甘々だなぁ。
→脳内変換→ぺちんされる
→きゃーっつってよける
→『ったく、バカかお前』って智膨れる
→その様子に思わず吹き出す
→横目でこっち睨みながら、智もぷって吹く
→なんでかもう、二人して笑っちゃう
 
 
 
そしてそのときの智は、これがいい。
 
 
 
{36A9E47E-3D57-4A28-8A71-8AB208A6C01D:01}