ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

『stand up』を見たのと、リピ宿題くん



えー。
先日、当ブログの検索ワードに

大野智  乳首”

とありまして。

申し訳ない気持ちでいっぱいです( p_q)


ま、いっか。
( ̄▽ ̄)=3


さてー。
テレビを占領されてしまう夏休み。
こっそりリピる宿題くん。

それと『stand up』。

旦那がね、『stand upみたいだな。』って言ったんですよね。
ピカンチを見て。

なので、夜な夜な見ました。
見たことなかったので。

30過ぎてから見て、
良かったと思います(´_`。)笑

けど、若いニノさんのね、演技力にもってかれました。
泣く演技って、やっぱ智さんを思うのだけども。
ニノさん流星とかもね。

けど、
{B430791E-601C-4DC6-803D-D1E137B9BB4E:01}

この、たまらず溢れ出ちゃった涙、っていうのが、すごくて。

前にしやがれで三谷さんがゲストのとき、
泣くとか怒るとかより、驚く、ってのが一番難しいって言ってたんですけど、
このドラマでは、ニノ主役だけど脇になるんですよ。

今思えば、山ピーとか成宮くんに、花男前の小栗くん。
かなりな豪華キャストでさ。

そんな中、ニノがさっと存在を消すときがあって。

それがすごく自然で。
本当に純潔の笑、あの人たちがそこにいるように感じてしまって。

そこに、“っていう生き方を選んだニノ”がいるように思うて仕方なかったです。



で、宿題くん。

もぐもぐ嵐が好きですけども。

{C34B67A1-03E9-4699-B895-657E1C331A8E:01}


この智さんが、可愛過ぎてたまらん。

大抵翔くんが
『これ、あなた好きだわ』
とかって、智さんに食べ物回すんですけど、今ときは智さんがニノにオススメ。

すっごく楽しそうで(´□`。)

{9FCA38C2-A3C7-476E-A6CD-64052CB0158C:01}


で、これねー(´□`。)(´□`。)(´□`。)

さりげなく智さんを誘った翔くんの勇気に笑、乾杯です。



で、お話もまったり進めます。
夏休み、自由になる時間が皆無。
くっそー。
しやがれ、めちゃリピりたいのに。
ラブコンもっと見たいのに。

o(TωT )o(TωT )o(TωT )o(TωT )o(TωT )


それでは。