ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ 宿題くん 髭智の相葉すごろく




お誕生日にかこつけて、
髭智を推しに押してる私。

広報活動の一環として
→おかしい立ち位置
09年の宿題くんリピリピ(´□`。)



相変わらずの相葉すごろく、この会は最後の最後まで、ストッキングとか被らずにすんだ智さん。

途中からは、『鼻の穴の周りを黒く塗る職人』と化してたのですが。


{E359E5B7-28EF-4479-BA35-7736C3CEFF89:01}

{FB789ECC-79C6-494F-A142-00C7CBADFF53:01}

めっちゃマジにニノの鼻の穴塗ってる智さんが、バカみたいにかわいい( p_q)

なに?髭智が、八の字眉。

しーあーわーせーо(ж>▽<)y ☆

{B4FA5325-28D3-48D5-AC04-9B065D339B51:01}


出来に満足なのか笑
むふっと笑いを含む髭智。

なんかもう、(´□`。)(´□`。)(´□`。)
あぁ‥ってポイントが多すぎて、たまりません。

{DE951C13-E920-4869-811B-14931FBEEDDA:01}

翔さんなんか、ちょっと首傾げて、受け入れ態勢(ノ´▽`)ノナイス山。



この後に、マル秘アンケートなるものが。
『母親には何て呼ばれてる?』

{79FB5917-FF51-4DBA-A5E3-8959ADC52F3B:01}

死ぬほどイケメテ、しばし沈黙。

『さとし。』

と一言笑  ≧(´▽`)≦だよねー。

あまりの普通さに、肩震わせて笑いだした顔がもう

{5E842C0D-5094-4952-B66B-EC810A5746D8:01}

かーわいいちくしょー!!o(TωT )



もう髭智はやってこないのかなー。
宿題くんみたいなバカバカしいことも、なかなかやらないのかもなぁ。

{B4CB620F-C8CA-4691-BCD3-B389FD5283BF:01}

乳首Tシャツとか。( ̄□ ̄;)!!

最近の智さんがひた隠しにする、乳首をどーんと(ノ´▽`)ノ



さて。
唯一智さんがやった罰ゲームらしきもの。
HGのモノマネですけど、ぐいんぐいん振る腰。(´□`。)あざます!!




さて。

変態仲間さんなら、わかるでしょうか‥。







{95347DD1-B875-448A-AB2F-8FF03A54F1F5:01}






あざます!!(°∀°)b