ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

どんなの聴いてます?

おはようございます(°∀°)b 


昨夜は…つか、今朝?

くーらいお話上げてます( ̄□ ̄;)
夜中にBUMPのラフメイカーって曲を、ふと思い出し…なんとなく、この二人っぽいなと書き始めたら止まらなくなり、寝不足です。

これ、全三話なんで、
随時上げます。
まぁ、歌詞まんまにしちゃったので、曲をご存知の方は先がわかると思いますけども。


さてさて。


こちら、嵐さんの曲でお話妄想ブログですが、ちらほら、別のアーティストさんのも取り入れてます。
変わらず、でてくるのは嵐さんですけど( p_q)

で、ちょっとトークのお題振ります笑

嵐さんはもちろん、
それ以外のアーティストや曲、どんなの聴いてますか?

ingじゃなくてもよいです。
かつて、でも。

懐かしいなーでも。
音楽のちから、見ててふと思ったんですよね。


コメント、メッセ、フリーです(°∀°)b 

ではでは。



…あ、今週土曜…リアタイDVDする?笑
しやがれないし。
でもなー、連休だしなー。