ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピAAA タイで会見な智と語り

ワクワク学校、あちこちでレポ読ませて頂いてましたら、智さんのお手紙にタイでの会見の話ありましたよね。



タイ語で覚えるのが大変で、
丸暗記したのに、途中意味がわからないといわれ、覚え直した…と。

なので、AAA引っ張り出してきました。
通常版だから、セクシー智は見れないんだけどさ。゚(。ノω\。)゚。

大阪で3公演やったあと、そのまま成田に飛び、プライベートジェットで三ヶ国回る。
ものすごいスケジュール。゚(T^T)゚。
よくこなしたよ、本当。


で、智さんタイ語練習風景。

{89151A17-F502-4C3C-A9C8-A3FCB8FFA637:01}

聞いてもらってたら、指摘受けてまた、覚え直して、

{8B9428F9-062B-4146-9D6D-9CC561655E60:01}

えーってなりながらも、

{027B21E9-E9A3-4664-A611-FB5F44834736:01}

食事中も、じーっと覚えて。

{BB8B3058-ED8A-46C8-BAA5-6B09894CCE57:01}

ちゃんとやり遂げた。

これね、台湾ではJが、韓国では翔さんが同じく現地の言葉で挨拶してるけど、
手元にメモなしにやり遂げたの、智さんだけなのよね。
→( ̄▽+ ̄*)ドヤ顔


この頃の智さん、06ごろかな?
大宮感もすごくべったりで。
ニノさん、ガッツリ甘えてて。
甘えさせてあげてる智さんが、おおらかなんですよね。


{85F4701F-6DF8-4543-9C81-582BF97C3F24:01}



で、なにより男臭い
→ここ重要。

男26歳って…まぁ、男に限らずか。

25.26ぐらいって、仕事ってものにものすごくがむしゃらな時期だったりしない?

頭の中、仕事ばっかりで
理想がずっと上にあって、
課題がどんどん湧き出る。
でも。その課題が、消化し切れるほどの力がなくて、なんとかしたくて、
もうひたすら。

智さんとしたら、この頃はもうキャリアも10年以上あるわけだし、
そこまで肩上がってなかったかもしれないけど、魔王一歩手前。

内に秘めてる力がすごく、うねってるような時期だったんじゃないだろうか。


それは智さんに限らず、嵐としてそうだったのかもしれないな。

コンサートもアリーナクラスだから、
客席も近くて、空間の熱が間近に思えて。

いろんなことやってみてる感じで。

相葉さんの曲の時、翔さんがラップしてる。
ニノさんのキャラメルソングでは、翔さんと相葉さんがダンスとコーラス。
潤くんのソロではニノさん、ギター弾いてる。
智さんのソロは、四人ともコーラスとダンスと。

なんとなくアラフェスに通じてる感じがした。12年の。


あの頃がよかったね、なんて
一番意味がないって、身をもって知ってるから言わないけど、

嵐に、智さんに
こんな時代があったことが、いまに繋がってるんだと思ったら、単純にその歴史を尊敬してしまう。



ええ。やっぱ好きなんですよ。
・°・(ノД`)・°・
今日のZIP、大阪はまったく嵐映らなかったってもやもやも、ふきとんだよ(´_`。)