ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ しやがれ前夜『嵐伝』の智と語り

しやがれが始まる、一週間前。
怪物くんの初回の後。

そうだったのか、嵐伝
がありましたよね。

懐かしくて見てました(°∀°)b

で、智さんの部分。

photo:01



Jr.の活動は主に舞台。
他のメンバーとは、違う。
嵐のコンサートで、その人気の差を感じて…


photo:02



photo:03



ファンレターもたくさん返事を書いて、何より一番近くで応援してくれる母ちゃんに気がついた。


みたいな、流れなのですけども。


なぜか、ふと思い出しちゃったんですよね。


photo:04




これ。


これ、初めて見たときは、
あら、かわゆい(´□`。)
なんて、思ってたんですけどね。

改めて見て…。

ちょっとしみじみと。

あー。
これ、もしかしたら一時の智さんそのものなのではないのかな。

と。

cutテキストの乱を過ぎてみると、
智さんの心うちというか。


輝かしさも、
その光も確かに自分がまとっていて、
でも、その影の濃さもわかってる。



伏せた目と、闇と、王冠と。



見たくないものから目をそらして、
それでも背負うものもあって、
アイドル大野智を支えてる。

のかな。

けどまぁ、さとラジ聞いてる限り、
楽しそうだし、今。
子持ち演じながらも。

ちょっとホッとする。
智さんが、楽しそうだと。





さて。

この一個前に、妄想童話あげました。
これまでにないぐらい、アレンジというか内容変えてます。
もはや、がまくんとかえるくんの話ではなくなってますけども( p_q)
そこはお気楽にお付き合い下さいませ。


あと、朝の『七夕の朝 智とリコ』
久々の2人でして、空気感思い出せなくて困った(´_`。)

せっかくの七夕、雨ですね。

天の川、私リアルに見たことないです。
いつかみてみたいな。