ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 押し倒す?の智

しやがれー♫

たーのしー。

仕事を無事終えて、あとは先方チェック待ちです。
ふぅ。ひと息(*・ε・*)

で、夜中にやっとしやがれみました。
ああ言う、わちゃわちゃ好き。

で、智くんがいきなりぶっこみましたよね笑!(´Д`;)

聖子さんに『沙也加さんとラブシーンを…』って´д` ;

押し倒した…と、おっしゃいました?
おっしゃいましたよね?

四分の一の絆  最後の方が例のシーンです

まぁ、あの。
貴重なラブシーンですので( ´(ェ)`)

どうしたって、押し倒されてます(σ´Д`)σ

まぁ、どっちにしたってラブシーンちゃ、ラブシーンなもんで貴重ですけど´д` ;

このドラマ、なんとなく智くんのお芝居の雰囲気が今とは違う気がするんですよね。

うまく言えないけど、

四分の一の絆、は2004の作品。
ほぼ同時期のものは、ピカンチ二作目。

なんとなく、作品の空気感なのか…
役柄なのか…。

どことなく『素』っぽいというか。
子供っぽいというか。


で、この年の年末に続くのがwest side storyなんですよね。
COOL♫ですよ。

なんなんでしょうね、この振り幅。

くっそー。すげぇな。