ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

追記 え!?ピカンチ?!

昨夜、嵐音会ご参加の皆様ー(´∀`)

起きれた?(。-人-。)

お疲れさまでしたぁ。
次は本大会一回目。土曜日で、時間帯もやや深夜(。ノω<。)
宜しければ皆様どうぞご参加くださいな。



でさ!



はしゃいで飲んだくれて寝てる間に!

ピカンチのスピンオフ?
ピカンチハーフ!?

・°・(ノД`)・°・マジか

30代のハルに会えるの?
鉄壁、いくつになってんの?
つか、ハル、その関係継続?

見たい。( ´(ェ)`)

お願いします。
撮影に入る前からなんだけど。

DVD…出して?

ドームシティ限定は、子連れ関西にはちょっとハードル高い…(๑꒪ㅁ꒪๑)"

よし!ピカンチ観よう!今日の昼!


追記

Yahooにもどんどんあがってましたね。

鉄壁11歳になってたよ(^▽^;)
教育方針で対立しちゃうのね?
まさか私立ご検討?
タクマがビッグダディ化って!!
あぁーアリだな。

つか、ハルったらパパになってる。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:年の差婚

 
智さんのパパ姿。
えーなにー?もう、想像だけで、かなりくるんだけど(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ハルが乗っかるから、まんまの智さんじゃないけど、楽しみで仕方ないな。
はじめて?父親役。

うちの旦那いわく、

『パッケージ化して、小規模で回してくのは今一番よくあるパターン。人気の度合いで止めたり進めたりしやすいし、話題にもなりやすい』

だって。

このまま全国巡回してくよね?


大阪だったら梅田あたり?
茶屋町のLOFT地下とか?
ありそうじゃない?
→ローカル想像情報