ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

ひみあらリピ だから抜けられないε-(o´ω`o)智沼。



毎度です。
とっちら語りです。


最近、ひみあらアゲインしてます。

神回は『俺千葉』とか、『決起集会』とかたくさんあるんですけど、ふと見たももクロ回のシェアハウス。

山+ももクロ、っていう1番合わなさそうな回。

けどこの回好きなんです。
山だし、ラストミッションでの智の『好きなところ10個』、翔さんの『本気のキスが顔』も、大好物なんですが…


やっぱりシェアハウス!!
改めて見て、なんかもうダメだー!
(´□`。)( ´(ェ)`)。゚(T^T)゚。(*´Д`)=з


{C68292A4-C701-4AB7-A68F-014733B9522C:01}

この笑顔!(´Д`;)

{3A2061DA-151F-4AB3-B33F-8972D899B182:01}

恒例な自己紹介への、気まずい顔とか、


{EE854262-3705-49A2-9B82-B74D9557F457:01}


もうついてけなくて、唇なめちゃうし、


いーもんみつけた!
{4CE8FD8F-F635-4143-A1AE-4E9822B22580:01}

みたいに目、キラキラ・°・(ノД`)・°・


大野星人助けて~って
はしゃぐ子ども(ももクロ)に、
{C15292FF-6F32-4F52-988D-AFE489DC95E4:01}


お得意の『帰れ!』とか(´□`。)



テーブルひっくり返しそうになった翔さんの、ど天然ぶりを笑ながら
{408573C2-900E-464C-94B1-F4F78B991F14:01}


笑顔+美手on口元とかいうキュンな事するから(´□`。)
+首元のエロさ。

{A4FB741B-B4F8-464B-B968-F409F458C76E:01}


ソファの座り方が男な感じで、その膝の間に座って、後ろから抱きしめられたいとか・°・(ノД`)・°・お話妄想中にはたまんねえ。


{B34D18AF-FC5C-481B-B52B-E3EB9F3E1D9C:01}


メニューにはしゃぐ子ども(ももクロ)への、冷めた目とか笑

終始お兄ちゃんな翔さんにも、萌え萌えだし、
バラエティ見て、吐息出るとか何?


あー、もう抜けられないわ。
と、改めて実感。



ひみあらが恋しいなぁ。
復活しないかな…(ノ_・。)