ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ 宿題くん 最終回の智(前半)

多分、アニメの放送が豊富な本日。

今日のVSをリアタイでは見れないだろうな。と思い、宿題くんの記事あげますよ。

9時くらいからなら見れるかなー。
楽しみだなー。


さて。


宿題くんの最終回。

残念ながら、私は後追い組なので、
当時リアタイでは追いかけられませんでした。

サトシックになりたてぐらいかな?

けども、まだまだフルタイム勤務で、
深夜番組を追う余裕がなかったのかも。


宿題くん。
今となっては、このころが良かったと思うアラシックも多いんじゃないでしょうかね。

しやがれの迷走が心配で、宿題くんに戻れ!と密やかに願ったりとかね。


そんな、今となっては思い出深い番組。
その最終回ですよ。

真夜中の嵐から、C、D、Gとつづいた深夜枠。
8年もやってたんですね。

深夜枠とは言え、8年も番組を続けていくって、いかに嵐が周りに愛されてたか。


さて。長い前置きはこのくらいで、


photo:01




宿題くんっていやぁ、やっぱこれだよねー!(´□`。)(´□`。)

ほら!騒ぐ!
(おかしな方向の)血が騒ぐ!

photo:02



はい、UP!

こんなマジマジと乳首(もはや伏せない)見れたりしないよ?今!

シースルーのスケスケ越しですらない。
生のを拝める機会など!!
脱がない智さんにはいかに!いかに!
・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

→もう、言葉が出ない。


で、やっぱ。

photo:03



翔さんのも素敵なので。( ̄∇ ̄+)


photo:04



UPね?いるよね?


あ。これ、マニアック記事ではございません。


もはや乳首の位置を一瞬で把握し、しっかりそこに穴を開ける、という技術を会得した相葉さんには、もう、足を向けて寝れません。

あざます!



で、古今東西をしよう!っとなり、
四文字熟語は難しいから、四文字漢字ね?という、相葉さん。

やっぱりあなた、天才です( p_q)

おかげで、

photo:05


photo:06




っていう、ミラクルな流れが生まれました。・°・(ノД`)・°・

腹抱えて笑ったわ。
今度なんかで使いたい。

大野復活。


最終回を、パジャマうだうだでやってくれた事に感謝。
そして、この深夜枠でのスタッフと、ひみあらを作り上げたんですよね。

それを思うと、ひみあらの最終回もある意味テイストは、この最終回と同じような雰囲気でしたよね。


長くなりました。
このあと、もう一回宿題くん語ります。