ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

智のキスシーンを探す。




先日、ラジオでキスシーンの話題になってましたよね(・∀・)

恋愛ものはやりたくない。
40くらいで気が変わるかも?

みたいな感じでしたが(^▽^;)


キスシーン…あ!
ひみあら!


マリオネットアラシ
の、芸人さんの考えたシチュで、嵐が演じる、アレですね。



『最高のキスシーン』


まぁ、バラエティの一幕ですから。
みんなサラッと流しますよ。

…そう、流すんだよ。

だからこそ、素っぽくね?
なんか、素じゃね?

みたいに思ってしまって、垂涎。



{CD24F2E2-5C4F-46E4-93AC-A54A9AAF448B:01}


演技指導を終えて、こんな事言っちゃうからさ。

{4706E5DA-E76B-41F2-A6FD-17751E874403:01}


またまた言っちゃうからさ。

{6C6C3725-15A1-44C5-B3D7-F76301CD46C8:01}



みんなが思った事、翔さんに言われてさ。

{D7FF1F0F-99B3-4DCB-8752-093DEE00FF40:01}


あ。やっべ。

みたいな顔をするから、
どんだけキュートなんだよ!
って、言いたくなる。


シチュは、デートの帰り。
彼女を家に送ってく。

『あのさ。あ、まぁ…いいや。なんでもない。』

え?なに?

『今度のデートでさ…、キス、しよ。…じゃぁ!』

(呼び止められて)

『…やっぱ今日がいい。キスしよ?』

{2F0699C2-BE83-47A8-9502-C6318A101356:01}



な、流れなんですけど。
女優→いとうあさこ


やっぱ確かに、智さんっぽくね?
と、思っちゃう。
なんか、聞きそう。

キスしていい?
手つないでいい?

とか(´Д`;)→妄想スイッチON

{55B13FE5-E87C-4109-ACDD-CDC8BE6ACE21:01}



素敵といわれても、考えたの俺じゃないしな。

って、ふーん。て感じなのもツボ。

シチュ考えたのはフットボールの岩尾さん。

あ。言わない方がいいやつか→鬼

このマリオネットアラシ。
そんな回数やってないけど、好きな企画だったなぁ。

{656F3DEC-C6D3-4247-86C2-977CC64DBED6:01}


こんな感じで、のこり四人が間近でガン見してるのも(/ω\)笑


智さんの恋愛ドラマは、しばらくなさそうですけど、
おかげで妄想働きます(*´Д`)=з