ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

クリスマスにはサンタがやってくる。


クーリスマスはサンタがやぁってくる♫


って、竹内まりやも歌う日。


こないだね、サンタについて現代っ子に向けての説明がYahoo知恵袋にあって、なんて記事を書いたのですけど。

クリスマスって、普段の生活の中で、
ぽっとろうそくの明かりが灯るように、
小さな優しい奇跡が起こる日、なのかななんて。


夫のために、綺麗な髪を売り時計のチェーンを買った妻

妻のために、時計を売って髪飾りを買った夫

みたいなね。



そんな日に産まれた人だから、
多分、そんな優しい笑顔なんだろうなぁ。


{B68A4117-7EA6-4A9C-AA16-2958FBE6E5B0:01}




きっと、ディスコ☆様はサンタなんだよ。

{BD8EDBF0-6E25-4C86-B743-C7C40B640E4C:01}

そのどんどん増す色気☆
サンタらしからぬ色気☆


1日遅れてごめんなさい。

おめでとう。masakiv(^-^)v