ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

もしも願いが、叶うなら〜♫サクラップ×ACO


マニアック続いてますけど、
この際なので、突っ走ってやる
→どの際だよ。。(´д`lll)




最近、サクラップとか翔さんのネタばかりなんですけど( p_q)

智さんの声とかについても、語りたいことがあるんですけども。
それはまた、後々。


ラップ、といえばですね。
王道のように女性ボーカルとセットな印象があるのは、globe世代でしょうか。
EAST END ×yuriとか流行ったもんね。

ご当地方言ラップとかまで、次々登場したし、なんかそれが普通みたいでした。

だからかなー。
サクラップと女性ボーカルってものが、ずっとすっごい聞きたいんですよ。

なんかのイベントでもいいから、なんとか叶わないかなぁ。

さらに叶うならサクラップ×ACOがみてみたいんですよね。
ものすごい、かっこいいと思うんだよ。

ACOって、有名なのは、ドラゴンアッシュとのコラボかな。
『greatful days』は、かなり売れたのもあるけど、降谷さんラップの世界観はちょっとサクラップと似通ってる気がするのです。

東京生まれ、HIPHOP育ち
悪そうなやつらだいたい友達


これ、名言(?)だと思ってんだけどな。
あ、ここ降谷さんじゃないか。

参考MVこちら。greatful days

この曲関しては、その後いろいろあったみたいだけど、私としてはすごい聴き心地がよくて。
ACOの声にドキッとする。
{7A3C88C5-07C0-42CC-B05D-CDA215A92FF0:01}

{8BE72302-9D0B-4E23-8CFE-FF9E10AAA81B:01}

この時はちょっと女教師みたいだけどね。


ドラゴンアッシュ、じゃないけど降谷さんで行けば、
シュガーソウルのGARDENも流行ったよなー…

このMVも懐かしいな・・・。


でも、シュガーソウルよりACO
歌いあげちゃうより、エロイ呟き声。

あのアンニュイさに、翔さんの低音で甘めエロめのラップ乗っかったら最高だな。

ACOは『lady soul』ってアルバムが大好きで、あのエロさと可愛さは、たぶん他にない!(鼻息=3)と、思ってる。

{8A229623-644B-4B6C-BBE4-2B98EB52B9D6:01}

{79A78F61-3243-4517-BAB5-871FB4BBC670:01}


スリップドレスより、ベビードール。
マンガでいうなら、映画にもなったけど「パラダイスキス」の実和子みたいな。

柔らかい肌(ノ´▽`)ノ ⌒ホントエロかわいいから、聴いてみてー☆

みたいな曲に、the bubble みたいなサクラップ乗っかるイメージなんだよなぁ。


マッシュアップ、一時期ハマってたのですけど。
作る技術があるなら、まぜまぜしてやりたいよ、ほんと。

マッシュアップといえば、嵐∞perfumeがすごい多い。
よく聞いてたけど、特にこれは映像リンクがすごい上手。

【嵐∞Perfume】Face Down×Spending all my time【まぜてみた】



あと、サクラップ×女性ボーカルのイメージとしては
【サクラップ】 Arashi x Perfume 【edge ⊿-mix】

これ、すごい好きなんだよなー。
ちょっと聞きたいなーって思ってるニュアンスとは違うけど…。


って、また無茶苦茶ですな。。(´д`lll)


お話かき消えたショックで、そんなことを考えておりました。

そんなクリスマスイブ。

メリークリスマス。yeah☆